メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,216PV

20130921023152ef4_20130922165255b8e_20130923220944ec4

114:2013/09/30(月) 18:32:06.72 ID:

今更だが、アイルーでホルスのスカラゲできんの?
エビフライ必死に進化させてんだが、どうしたらいいのこれ

125:2013/09/30(月) 18:33:49.19 ID:

>>114

これががんほーのやり方
必死にやらせて次か次辺りでもっと簡単なの出してこれならやるわって気にさせる

やる必要がなくてもお得感からやる気になってしまう

130:2013/09/30(月) 18:34:59.32 ID:

>>125

てことは白メタスキラゲ諦めた俺にもまだチャンスが??

138:2013/09/30(月) 18:36:44.36 ID:

>>130

可能性は十分あるよ
ホルスだって上げても全く変わんないのに進化素材簡単だったりしたらやるでしょ?

153:2013/09/30(月) 18:40:24.32 ID:

>>125

それはクイックキュアーに期待しても良いって事でしょうか

次は石40個使って1しか上がらないなんて事ありませんよね癌さん?(涙目)

128:2013/09/30(月) 18:34:36.13 ID:

>>114

でも猫の進化後はランダムでポロポロ落ちないからやっといて良かったんじゃない

132:2013/09/30(月) 18:35:18.48 ID:

>>114

進化素材もアイルーのほうが楽だし確実ではないけど進化後も落ちるからエビなんて売れ

169:2013/09/30(月) 18:45:20.68 ID:

>>132

まじでアイルーの進化素材クソ簡単じゃねえか
せこせこ仮面集めてリット2体ずつぶち込んだ苦労・・・
おまけにレベルマ経験値も低そうだな
育ってないエビ売っぱらうわ

177:2013/09/30(月) 18:48:35.97 ID:

>>169

レベルマ経験値は変わんないよ

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    白メタは産廃だから。。。
    もうHP満タン系は使えないったらありゃしない。

    LSがHP80%以上なら3.5倍、満タンなら4倍とかならよかったんだがなぁ。。。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ