メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,005PV
ヘラ・ウルズ降臨

14:2014/09/13(土) 15:42:39.23 ID:

ミネルヴァ欲しいけどどこで使うよって言われたらイマイチ思いつかん
37:2014/09/13(土) 15:46:52.11 ID:

>>14
ステ覚醒の良い軽い変換(追加効果付き)持ち

俺は汎用性抜群だと思う

47:2014/09/13(土) 15:47:59.59 ID:

>>37
どこで使うよ?
タケシには入るとしても残るはシヴァぐらいなもんじゃね
62:2014/09/13(土) 15:50:04.58 ID:

>>47
ウルズパに有望じゃね?
ダンジョンによってリーダーをソニアやミネルバ自身に出来る柔軟性もある。
80:2014/09/13(土) 15:52:35.83 ID:

>>62
ああウルズね
じゃあその辺使う人にとってはいいのか
まあミネソニは実際イザナミを糞降臨にしてしまうしな
327:2014/09/13(土) 16:22:56.82 ID:

>>80
赤関羽にも待望の軽い変換だと思う。
361:2014/09/13(土) 16:28:33.94 ID:

>>327
赤関羽には微妙な感じするけどな
フレイ抜いてベテルギウス?って感じだし
赤ソニ入れるならスキブ的にもう1体赤ソニだろうし

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    火の陣持ってないから趣味パのリーダーとして起用するわwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ