メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,154PV
30

240:2014/09/13(土) 14:07:40.34 ID:

一晩寝たら覚醒組たいしててまってない気がしてきた
ミネルヴァもどのパーティに入れるんだ?こいつ
別にミネルヴァじゃなくてもよくね
248:2014/09/13(土) 14:09:11.04 ID:

>>240
アゲウルズには最高に合う
251:2014/09/13(土) 14:09:23.94 ID:

>>240
究極ウルズptなら余裕でスタメンだと思うが
あとは局所的に入るかなぁってとこか
253:2014/09/13(土) 14:09:38.72 ID:

>>240
なにパに入れるってより、赤ソニアで花火が打ちたいだけだと
254:2014/09/13(土) 14:09:46.52 ID:

>>240
いやヤマタケでHRGR行く時赤おでん入れるより安定するわ
256:2014/09/13(土) 14:10:07.68 ID:

>>240
赤関羽とかウルズとか使ってるなら
待望の軽い変換のミネルヴァだけど
赤関羽とか使ってないなら、別に要らないと思うよ

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    今回のGFで2体目のミネルヴァ出たんだけど記事とか見る限り相当なゴミに見えてきたんだけどさ、これって2体目は置いとくべきなのか?それともスキラゲ素材として混ぜるべき?


  • No.
    2

    1体はクイックボム要員でよくね?


  • No.
    3

    クイックボムならチカがいい
    俺なら食わせる
    あと記事で左右される前に自分のパーティで使えるか判断した方がいい
    対して考えず書き込む人もいるしな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ