メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,567PV
30

811:2014/09/13(土) 06:50:24.19 ID:

関羽にミネルヴァ入れようかと思ったけどソニソニウリエルフレイで完成してたわ
841:2014/09/13(土) 06:56:18.17 ID:

>>811
そうなんだよねw一瞬凄いテンション上がったけど火パに実際枠ないよねw一応Hにするつもりだけど
864:2014/09/13(土) 07:00:02.00 ID:

>>841
5ターン変換は魅力的だけど関羽にはちょっと枠ないかなーって感じだね
エンハいらないところなら入れてもいいかも
てか5ターン闇変換でスキブ列持ちって俺の火ヴァル死んだ?
874:2014/09/13(土) 07:01:34.07 ID:

>>864
高防御消し飛ばしたい場所結構あるやん
かなり便利だと思う
965:2014/09/13(土) 07:13:55.43 ID:

>>874
確かに周回機関羽には防御半減はデカイかもしれんな
894:2014/09/13(土) 07:03:56.90 ID:

>>864
ヤマタケパなら回復消せるの嬉しいしミネルヴァはヤマタケとかぶるから全然しんでない
シヴァとかならミネルヴァの方がいいと思う

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    ウルズを忘れてないかい


  • No.
    2

    ↑↑ウルズパに入れたら最強だろ!!


  • No.
    3

    普通にアゲアゲパでええやん


  • No.
    4

    アゲアゲパにソニアとセットで花火をどうぞ


  • No.
    5

    5倍のゴエモン花火でも火力足りない事あるのに3倍のウルズ花火でどうすんの?(´・ω・`)
    属性合ってるエンハもないからエンハ入れると花火で枠一個潰れるし


    • No.
      5.1

      火列2とスキブ1を持ち、かつ悪魔な奴がいてだなあ


  • No.
    6

    ウルズのドロップ強化で火力充分なんですが・・・


  • No.
    7

    ※5
    どんだけ育ってないのPT


  • No.
    8

    ※5 お前それマジでパズドラか?俺のウルズパだと強化花火で500万、あと10%減二つでみんな死んでくよ


  • No.
    9

    〉5

    タケルで普通に500万でるんだがどんだけそだってないんだよ


  • No.
    10

    もう、5のライフはとっく0よ!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ