メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,684PV
30

809:2014/09/13(土) 06:49:54.05 ID:

究極ミネルヴァ、確かに優秀だけど火パには優秀な変換多いし、持ってないならGFで無理矢理狙う必要ないよね?
815:2014/09/13(土) 06:51:47.03 ID:

>>809
ウルズと組んで花火でっせ
悪魔の泥強シヴァもいるし関羽にも入りそう
823:2014/09/13(土) 06:53:40.14 ID:

>>815
ウルズじゃねー
ソニアだ
842:2014/09/13(土) 06:56:19.12 ID:

>>815
あぁ、赤ソニ、ウルズ、ミネルヴァで花火ね
五右衛門いるし大丈夫!
828:2014/09/13(土) 06:54:09.69 ID:

>>809
悪魔パに入れるにしても、闇を消すから基本的に火寄せ
闇の多い構成には入らんから、汎用性は低いな
856:2014/09/13(土) 06:58:35.34 ID:

>>828
赤ソニ、シヴァとか副属性に闇だから、無理やり闇を消さなくても
これが水を消していたら、GF回したかも
863:2014/09/13(土) 07:00:00.61 ID:

>>856
水消しならゴミでしょw
879:2014/09/13(土) 07:02:15.42 ID:

>>863
何で?
891:2014/09/13(土) 07:03:45.69 ID:

>>879
水なら花火作れないのにわざわざミネルヴァ入れる理由教えて
904:2014/09/13(土) 07:05:47.25 ID:

>>891
花火なら五右衛門でいいじゃん
901:2014/09/13(土) 07:05:29.42 ID:

>>879
曹操、アレスとかぶるしほとんどの人はソニアと合わせて花火出来るのをよろこんでるじゃないの?それでも実際はプラゲリ以外では趣味扱いになりそうだけど
935:2014/09/13(土) 07:08:44.28 ID:

>>901
あーそうか
曹操もアレスも持ってないから、分からんかった
水変換である必要ないな
ミネルヴァやっぱり要らんのが確認出来たわ

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    五右衛門とかクソ重いのよく入れる発想になるな
    火力も減るし


  • No.
    2

    こういう煽り記事書かなきゃ伸ばせない低能アフィカッス
    欠陥脳のキチガイガキは自分を生み出した池沼両親共々謝罪しながら殺処分されろよ


  • No.
    3

    ま、どうせ持ってても低ランには使いこなせ根ーだろうしなwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ