メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,975PV

2859627i

31:2013/09/30(月) 18:21:50.46 ID:

ホルス=行けないダンジョンある、お邪魔の影響受けやすい、バインドの影響でかい、覚醒産廃、スキルは産廃、全属性揃える必要あり、色ばらけるから火力低い、

オオクニ猫=どこでも行ける、お邪魔さえも利用する、サブに全員バインドくらってもls発動可能、覚醒はどちらも優秀、スキルはどちらもホルスより将来性あり、サブがゼウスパ並の自由度、色を集められるから高火力、国は闇属性、猫に至っては全ステホルス以上

これでホルス使うやつアホ

42:2013/09/30(月) 18:23:32.78 ID:

>>31

パズル難易度だと
ホルス=大國<バステトになるがな

56:2013/09/30(月) 18:25:36.97 ID:

>>42

バス猫の場合延長付くんで同等です。

64:2013/09/30(月) 18:26:19.28 ID:

>>56

それは忘れてたわ
エジプトでバス猫だけ持ってなかったから、考えてなかった…

34:2013/09/30(月) 18:22:34.75 ID:

バスにゃん楽し可愛いくて最高にして最強そして最かわ
無敵だ!

41:2013/09/30(月) 18:23:27.17 ID:

>>34

でもガチャから出て来てくれない

明日の終わり際にまた5000円分回してみるわ

38:2013/09/30(月) 18:23:12.28 ID:

他のエジプトに究極来たらまた以前の猫に戻るんだろうな

49:2013/09/30(月) 18:24:31.54 ID:

>>38

他のやつらは以前超絶強化うけたろ。たぶん服属性追加で終わるぞ。
山本ホルス嫌いだし

39:2013/09/30(月) 18:23:17.92 ID:

そろそろ俺の猫も育てるか
1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    猫は猫ばっか集めて 猫タイプにしちゃえばいんじゃね?


  • No.
    3

    42のやつバステト使ったことないのに偉そうに難易度とかいってんのかよ。しったか乙。


  • No.
    4

    ホルスに違う色の副属性ついたら結構強くなるけどな。つまり山本ホルス嫌い=副火になるということか。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ