メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,197PV
23

252:2014/09/13(土) 04:37:08.60 ID:

現状コンボ系より列パの方が周回とかしやすいわけだし猫はこれで良かったんじゃないの
266:2014/09/13(土) 04:39:54.85 ID:

>>252
リーダースキルは超強い
問題は糞猫の糞スキルと物足りない覚醒と戦力不足の木悪魔
278:2014/09/13(土) 04:41:40.68 ID:

>>266
まああのスキルのままじゃ永遠に一線級にはなれんな
かといって妥協して使うにしてもサブが限られすぎて使いにくいのか
271:2014/09/13(土) 04:40:29.80 ID:

>>252
この分岐猫でどのサブ使ってどんな戦術組むんだよ
てまが言ってた木闇の強いモンスターが来るってのも
恐らくセルだけど、バステトパにセル入れたいって思うやついんの?
それ以前に既存の列パ勢からしたら文字通りゴミ運用しか出来ないだろ
273:2014/09/13(土) 04:40:35.79 ID:

>>252
木悪魔の数をいますぐ調べてくるんだ

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    強ければいいのか(困惑)


  • No.
    2

    強いのか?産廃以外の何物でもないだろ。
    スキブもなく5ターン変換もない木悪魔で何をしろと


  • No.
    3

    アスタロト、ベオーク、メイメイ、どれも列を持っていて優秀なドロップ変換ではある。しかし重い。


  • No.
    4

    列を主体に火力出すであろうパーティーなのに、LFのスキル2枠が全体攻撃て、、、流行るわけない、、、


  • No.
    5

    全然コンセプトが違った筈の呂布モドキになった挙句その呂布と比べると色々残念さが目立つからなあ


  • No.
    6

    強いどうのこうのじゃなくてLSがコンボ倍率から変わったのが問題だわ


  • No.
    7

    究極分岐より究極覚醒はよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ