メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,118PV
25

145:2014/09/13(土) 04:19:39.24 ID:

海山はサブタイプ貰っただけで十分だろ、あんまり贅沢言うなホルラーなんてサブタイプすらゼロだぞ
154:2014/09/13(土) 04:20:43.24 ID:

>>145
そもそもホルラーにサブタイプいる?
159:2014/09/13(土) 04:21:22.97 ID:

>>154
ホルスに攻撃ついたらてまるぞ
だから付けないのかもしれんが
165:2014/09/13(土) 04:22:19.91 ID:

>>159
サブなに?
172:2014/09/13(土) 04:24:14.36 ID:

>>165
木諸葛 ヨミ ロビンライダー スサノオ

強いわ

178:2014/09/13(土) 04:25:03.14 ID:

>>172
さすがスサノオさん
やっぱスーパースターだわ
202:2014/09/13(土) 04:28:21.78 ID:

>>172
そこそこ強いと思うけど威嚇ないと多色安定しなくない?
207:2014/09/13(土) 04:29:59.97 ID:

>>202
スサノオ抜いてエキドナもありかな
一応。攻撃染めしなくても5匹攻撃だからな。

やっぱり攻撃付いたら強いわ

220:2014/09/13(土) 04:32:18.72 ID:

>>207
なるほどな
それ封印なにげに100%だし強いわ
155:2014/09/13(土) 04:20:58.56 ID:

>>145
その代わりリーダースキル俄然使いやすくなったじゃん

タイプあげるからリーダースキル元に戻してもいい?
んなわけないよね

179:2014/09/13(土) 04:25:13.23 ID:

>>155
覚醒とLSの変更は等価関係
214:2014/09/13(土) 04:31:16.35 ID:

>>179
ホルス 操作時間/封印態勢
ラー 操作時間/バインド態勢(一個だけど)
海山 スキブ/2way×2

だけど、素の攻撃力低い+回復染めたら2wayは海山ぐらい

いらない2wayもらうぐらいならLS変更だけの方が良かったよ、俺は

226:2014/09/13(土) 04:33:20.85 ID:

>>214
確かにホルスと海山は実質的に使える覚醒の数でいえばそんなに差ないんだな
なるほどね

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    でも2wayパ使ってると思うけど、結構火力跳ね上がるよね。孫権入れてLFにエンハかけるだけで結構いけるかも。あのエンハ威嚇効果もあって2ターンだし。


  • No.
    2

    LF海山S孫権水メタからくりサンタフィン
    辺りで十分強そうだけど


  • No.
    3

    素の攻撃力が低くても25倍×2.25倍が弱いわけないんですが…

    海山は間違いなく多色最強だわ

    イラスト性能が良ければ間違いなく最強


  • No.
    4

    イラストすごくいいと思うけど・・・
    それは女子だからかな?
    うちのクラスのパズドラ女子にはうらやましがられるんだけどなぁ
    かわいーいいなーって
    麒麟持って妹も交換してって言うし

    男目線だとやっぱりホモに見えるん?
    麒麟の顔の数倍可愛く見えるんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ