メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,322PV

焔の機械龍

 

75:2014/09/12(金) 12:44:53.64 ID:

機械龍あんま回してないけどボチボチ落ちる
月曜からが本番か

79:2014/09/12(金) 12:45:29.49 ID:

機械龍10周して1周2.5ちょい落ちてるわ
卵泥自体が6-7個が多いから1.5倍になれば3超えそう

106:2014/09/12(金) 12:49:22.84 ID:

機械龍クソ落ちるな
YaElLLu

109:2014/09/12(金) 12:49:41.03 ID:

B8uX7VS
機械龍割と落ちるぞ

192:2014/09/12(金) 13:02:20.08 ID:

一日張り付いてプラマラできるニート以外は月曜は機械龍の方がよさげだな
パーティーは神々回るときのと同じでいいか
闇水キルア

713:2014/09/12(金) 14:02:17.70 ID:

機械龍1.5倍こそが本当の狙い目な

840:2014/09/12(金) 14:18:04.55 ID:

機械龍何周か周ったけど、やっぱ封印でいいな

847:2014/09/12(金) 14:18:41.59 ID:

機械龍は月曜からが本番だよ
確実に封印は超える

855:2014/09/12(金) 14:19:38.81 ID:

>>847

そうなるといいね、石が飛んでいくから怖いわ

886:2014/09/12(金) 14:22:27.28 ID:

機械龍うまいな。
DzoJVNs

897:2014/09/12(金) 14:24:15.68 ID:

機械龍はこれ修正が来る前に周回しないとアホってレベル
このまま1.5倍になったらやべーよ
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    機械龍先週1.5倍無かったぞ。


  • No.
    2

    初実装時は1.5倍とかやんないだろ
    だって1倍がどれだけ落ちるのかを建前上でも見せておかなければ、1.5倍はどの1.5倍だか分からないからな


  • No.
    3

    今週は月曜日祝日だから結構回せるな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ