メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,475PV

悪魔ステージ

 

837:2014/09/12(金) 12:03:44.70 ID:

新ステージきたし盛り上がれよ

838:2014/09/12(金) 12:07:16.22 ID:

すいません、悪魔21-1が落ちコン運ゲーすぎてクリアできないのですが

839:2014/09/12(金) 12:09:11.66 ID:

4色で15コンボ……だと…!?

840:2014/09/12(金) 12:10:44.07 ID:

天照で耐えながら運ゲ・・・

841:2014/09/12(金) 12:12:35.11 ID:

うちわつかえってことだよいわせんな

842:2014/09/12(金) 12:21:36.06 ID:

21もうゼウスで終わらせてきたわ

846:2014/09/12(金) 13:16:47.27 ID:

4色15コンボ
ホントアマテラス用意しろって感じだな
50ターンクリアとか笑った

847:2014/09/12(金) 13:17:44.29 ID:

新ステージ簡単だと思ったら若干むずくね?

848:2014/09/12(金) 13:19:11.21 ID:

新しいステージが来る度に尋常じゃない糞ゲーだってのを再確認するわw
整地しつつ指定色が降って来るのをただひたすら待つ、何が面白いねんこれ

850:2014/09/12(金) 13:39:51.21 ID:

新ステージ石なし?

854:2014/09/12(金) 13:52:57.39 ID:

>>850

25-3クリアで魔法石貰えるみたい

852:2014/09/12(金) 13:44:23.35 ID:

ステージ毎にたまドラ1か石1くらいじゃないとやる気でないレベル

853:2014/09/12(金) 13:47:34.80 ID:

悪魔22-1で緑ソニアロッド泥

855:2014/09/12(金) 14:14:24.23 ID:

嵐のダブル変換つええわ

856:2014/09/12(金) 15:12:57.31 ID:

果たしてこれがユーザーにとって面白いと思うのだろうか…
さじ加減が適当すぎ

857:2014/09/12(金) 15:37:58.05 ID:

盤面で15コンボとかどんだけコンボ組んでも落ちコン頼みの運ゲーじゃねーかw今まではどれだけ条件厳しくてもやりようあったのにこれは酷すぎだわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    盤面で15コンボとかシステム的に出来ないんですけど…。
    盤面の意味わかってるのかなぁ。


  • No.
    2

    簡単だったぞ?


  • No.
    3

    どれだけ盤面内でコンボ組んでも12comboまでしかシステム的に無理だから落ちコン頼みじゃねえかwwwって話だろ、文章よく理解してから書こうな


  • No.
    4

    自分、フレ共に、回復ドロップ系アバタセットに一箇所月装備で簡単に終わる。


  • No.
    5

    がんばってください


  • No.
    6

    簡単すぎだろ笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ