メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,929PV

回復娘

 

114:2014/09/12(金) 01:41:54.49 ID:

回復タイプっていつの間にかハズレくじのポジションになってる…?(´・ω・`)

119:2014/09/12(金) 01:42:44.31 ID:

>>114

可愛い女の子のみ許される

140:2014/09/12(金) 01:46:24.96 ID:

>>119

なるほど、光孔明さんは生まれながらにして許されざる存在か(´・ω・`)

295:2014/09/12(金) 02:10:59.73 ID:

回復がハブられてるって言うかさ
このゲームはそもそも回復が高いことのメリットが全くないから根本的な部分から見直さないと回復タイプが変わることないと思うぞ

305:2014/09/12(金) 02:12:29.37 ID:

>>295

そもそもステータスでタイプ分けしたのが間違いだな
神悪魔ドラゴンの系統で増やせばよかったのに

312:2014/09/12(金) 02:13:56.16 ID:

攻撃→瞬殺
体力→耐えれる
バランス→バランスがいいよ
神→全体的に全てのステがいい
回復→なんか書いてくれ

317:2014/09/12(金) 02:14:27.11 ID:

>>312

可愛かった

328:2014/09/12(金) 02:15:47.38 ID:

>>312

回復高い、可愛い

329:2014/09/12(金) 02:15:47.69 ID:

>>312

倒せない、耐えれない、バランス悪いよ

343:2014/09/12(金) 02:17:24.70 ID:

回復タイプは要するにヒーラーなわけで
ヒーラー集めて作ったチームが強い方がバランスおかしいから回復タイプ統一PTが弱いのは妥当っちゃ妥当

344:2014/09/12(金) 02:17:51.77 ID:

>>343

僧侶だけのドラクエみたいなもんか

347:2014/09/12(金) 02:18:28.52 ID:

>>343

ドラゴンクエストで言えば全員が僧侶でラスボスに向かう感じかwww

375:2014/09/12(金) 02:22:22.17 ID:

ドラゴンクエスト全員が武道家(体力)→クリア可能
全員が賢者(神)→クリア可能
全員が勇者(バランス)→クリア可能
全員が魔法使い(攻撃)→クリア可能
全員が僧侶(回復)→クリア無理
パズドラは間違ってなかったな

388:2014/09/12(金) 02:24:52.90 ID:

現状、回復パって自分達の体力以上の過剰回復を行って数字見ながらニヤニヤするだけだもんな

390:2014/09/12(金) 02:25:44.69 ID:

>>388

余剰回復が攻撃になるスキルがあればいいんだけどね、

394:2014/09/12(金) 02:26:54.42 ID:

ただ回復タイプは実は一番にエンハ持ちが多いって事実孫権、サンダル、きもりん、瞬

恐らくこれで回復パは救済してると思ってるんだろw

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    イズイズパで高回復活かせてるし
    回復タイプのHP2倍攻撃2.5倍リーダーが来ればなお活きる
    木属性で実装されないかなー回復タイプの強化には慎重だからなぁ


  • No.
    2

    お前ら勘違いしてるだろ?
    回復ってptのHPが回復するんじゃなくて
    プレイヤーの心を癒してくれるっていうのが回復タイプだぜ


  • No.
    3

    単純に回復使いがてまからなめられてるんでしょ?
    こいつら弱くても絵さえ良ければ使うんだろ?wって感じで。
    豚のせいで常に実力以上の使用率があるからなかなか強化が入らない
    さいかわ()とか言ってる人たちは自分で自分の首絞めてんじゃないの?

    真面目な話光列持ちの変換エンハ枠、童話みたいな回復/攻撃、回復/体力ってかんじのステ要因がくればタイプ染めの中でも上のほういくと思うよ?きたところでかわいくないとか言って使わないんだろうけどw


  • No.
    4

    ウミヤマはどうしたらいいんですか 泣


  • No.
    5

    ※4
    従来通り神染め


  • No.
    6

    エンハ枠、アークラインは?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ