メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,710PV

覚醒ゼウス・マーキュリー

 

611:2014/09/12(金) 00:37:48.63 ID:

水ゼウスって孔明パに入れて

水花火→サスケ→木花火ってありじゃね?
あれ?意外と使える?

632:2014/09/12(金) 00:39:03.58 ID:

>>611

ゴミ

640:2014/09/12(金) 00:39:46.73 ID:

>>611

孔明パの利点完全無視ですね
わかります

642:2014/09/12(金) 00:39:54.37 ID:

>>611

諸葛亮のいいところは封印と2wayだぞ

646:2014/09/12(金) 00:40:19.21 ID:

>>611

LSの16倍を捨ててSの2倍を取るってアホなんじゃないか

660:2014/09/12(金) 00:41:15.63 ID:

>>611

諸葛亮パで17ターンスキルの出番なんかないから

676:2014/09/12(金) 00:42:48.35 ID:

>>611

それならディオス入れようぜ
木孔明のリーダースキルは「木」4倍だからね?

687:2014/09/12(金) 00:43:44.11 ID:

>>676

でも攻撃タイプだからエンハかかるぞ

749:2014/09/12(金) 00:50:11.25 ID:

>>687

リーダースキルかからずにエンハンス2倍だけで変換2枚必要な花火と、エンハンスかからないけどリーダースキル16倍かかって1枚で打てる花火のどっちがいいと思う?

あと、主属性の問題もあるからな

俺も木孔明はエアプだけど、そこまでして水ゼウス使う必要があるか?

764:2014/09/12(金) 00:51:40.72 ID:

>>687

16をすてて2をとるのかw

782:2014/09/12(金) 00:53:17.01 ID:

>>764

しかも水か光のオチコンなきゃ0だぜ?

689:2014/09/12(金) 00:43:50.73 ID:

そもそも木孔明どうしても花火やるならアヴァロンミカエルか緑ソニ張飛でやるわ
陣役は攻撃タイプじゃなくともLSは乗るし水ゼウスサスケよりは使えるわ

697:2014/09/12(金) 00:44:45.24 ID:

>>689

いや、ジュピタージェネシス使えよ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    最後正論過ぎてwwww


  • No.
    2

    エアプにしてもてま本クラスの発想やなw


  • No.
    3

    木花火するにしても木ドロップ強化も必要だろ
    そうすると変換枠が削られてあばばばばば


  • No.
    4

    スゴいなどんな頭してんだよw


  • No.
    5

    そもそもテンプレパのエンハ込み4×3で火力じゅうぶんですし・・・


  • No.
    6

    木孔明じゃなくていいな

    じ、13号機とか…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ