メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,277PV

アテナの化身・沙織

 

249:2014/09/11(木) 09:43:49.18 ID:

2y5cspd-576x1024
沙織持ってる選ばれし民はこれオススメな
道中は3倍2wayで余裕の突破可能

275:2014/09/11(木) 09:48:44.85 ID:

>>249

ヴァルLS掛かってないぞ
ヴァル猿OUT
メイメイヴァーチェIN

277:2014/09/11(木) 09:49:30.81 ID:

>>275

なんで全階層ワンパンなのにLSかける必要あるん?

281:2014/09/11(木) 09:50:15.48 ID:

>>277

何言ってんだこいつ?

298:2014/09/11(木) 09:53:20.28 ID:

>>281

メイメイヴァーチェなんざもってるけどこっちのが早いからこれにしたんだぞ?
周回目的なんだから一人LSかからなくても早さを追求するのは当然

309:2014/09/11(木) 09:56:10.43 ID:

>>298

沙織と組むなら軽い変換で回復消せるヴァルの方がいいよな

296:2014/09/11(木) 09:52:36.09 ID:

アテナパにヴァルはアリだと思う
一人くらい倍率かからなくても回復力と軽変換のメリットの方がでかいパトリシアは回復力ないけど…

302:2014/09/11(木) 09:54:12.67 ID:

>>296

禿同、俺も入れてる。

 

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ