メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,230PV

ケリ姫

 

156:2014/09/11(木) 15:56:58.99 ID:

ケリ姫ってもう存在価値ない気がする
プラゲリで上がっちゃってる人多いだろ

176:2014/09/11(木) 15:59:16.24 ID:

>>168

ケリ姫また貰えるんかね?初心者には嬉しいんでないの?封印耐性持ちだし
一回も使ったことないが

197:2014/09/11(木) 16:02:11.25 ID:

>>176

ケリ姫配布は終了したはず

210:2014/09/11(木) 16:04:01.80 ID:

>>197

マジか
ドロイド配布も今回無いみたいだし本当に新規のこと考えてないよな
パズドラベアー無しDDQ今後無しだと新規始めても封印耐性確保できなくね?

248:2014/09/11(木) 16:07:45.51 ID:

そういえばたいてい○○コラボ復活!とかあるのに今回は一切ないのな。
DBここで出す気かな。

257:2014/09/11(木) 16:09:17.62 ID:

>>248

蹴り姫・・・ケリ姫

272:2014/09/11(木) 16:12:21.72 ID:

>>257

あぁ、スペダン情報のとこが更新されてたのか。
とは言えこれまではイベントページにも「第○弾!」とかのかさ増しに使ってたような。

444:2014/09/11(木) 16:36:06.95 ID:

ケリ姫コラボとか来なくていいのに・・・

458:2014/09/11(木) 16:37:04.83 ID:

ガンコラをリニューアルするならケリ姫をするべきだな

840:2014/09/11(木) 17:36:54.96 ID:

けり姫おせーよ
もう伸びた分スキルマになったわ
YJsN9Qu
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ