メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,059PV

メイメイ

 

507:2014/09/11(木) 03:24:50.58 ID:

FEwJgbB

511:2014/09/11(木) 03:27:24.47 ID:

>>507

まず闇メイメイリーダーにしたほうがよくね

513:2014/09/11(木) 03:27:58.28 ID:

>>511

スキブが足りなくなるのです(´・ω・`)

517:2014/09/11(木) 03:29:23.39 ID:

>>513

スキブがないと死ぬならいいけどそうじゃないなら非欠損率あげた方がいいよ
めちゃくちゃイライラする

523:2014/09/11(木) 03:31:49.80 ID:

>>517

言われて気づいた初回からヴァル使うような場面はあんまりないのかもしれない。闇メイメイで回復こみにして、欠損率下げた方が良さそうですね

538:2014/09/11(木) 03:35:53.76 ID:

L 光メイメイ S 木ヴァル フレイヤ アスタ 闇メイメイ

L 闇メイメイ S 木ヴァル フレイヤ アスタ 光メイメイに変えるのってメリットしかない気がするんだが、何か俺に見落としがあるのか…。

542:2014/09/11(木) 03:38:20.23 ID:

>>538

リーダーフレンドで光メイメイ2体だとスキブが一個増えるってことじゃない

549:2014/09/11(木) 03:40:26.38 ID:

>>542

あー、なるほど。
まあ闇でもいけるけど気持ち悪いもんな。片方だけ発動とかは。

552:2014/09/11(木) 03:41:32.29 ID:

>>542

その通りです。なぜかスキブ5個は最低積まないと、と思ってたのですがよくよく考えるとそこまでスキブいらないかなーっと

525:2014/09/11(木) 03:32:27.56 ID:

メイメイパは綺麗なのがいい
rImz5dP木の可愛いキャラもっと追加してくれ

526:2014/09/11(木) 03:33:08.68 ID:

>>525

タイプはバランスでな
これ重要

535:2014/09/11(木) 03:35:25.04 ID:

>>526

フレイヤバランスパとか誰も使ってないから体力にくれ

539:2014/09/11(木) 03:37:06.55 ID:

>>535

うちの主力だぞ、こら
けど木関羽もそろそろサブ欲しいよな

541:2014/09/11(木) 03:38:03.89 ID:

>>539

もうチェイサーに木列かスキブかひとつつけてくれるだけでいいよ…。

547:2014/09/11(木) 03:40:12.79 ID:

>>541

妥協し過ぎだろw

546:2014/09/11(木) 03:39:40.11 ID:

ご意見ありがとうございました。個人的に闇メイメイの方が好きですし、この編成で使えたらいいなと思います。正直木ヴァルじゃなくてもいい気がして来ましたが。

とりあえず、まずはメイメイのスキラゲを…

MUqDN7i

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ