メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,495PV

アルティメット孫悟飯

 

168:2014/09/11(木) 01:26:46.24 ID:

ごはんが究極ホルスと同じlsになって延長ついたらごはんのほうがつよくね?

174:2014/09/11(木) 01:27:30.76 ID:

>>168

5色5倍はステ大幅ダウンの代償だからな
悟飯にも5倍が欲しければステ換算50はダウンしてもらうよ

181:2014/09/11(木) 01:28:10.84 ID:

>>168

まあサブの選び方は変えられるけど結局のところそれほど魅力が出るわけでもないから
最終的にはフレホルス運用とかになってどっちでもいい感じになりそう

185:2014/09/11(木) 01:28:50.61 ID:

確かに悟飯のプラス換算下がらなかったら荒れそうだなw

189:2014/09/11(木) 01:29:28.12 ID:

つーか悟飯に延長つかなくてもLS同じになったら悟飯のほうがつよくね?

191:2014/09/11(木) 01:29:39.82 ID:

別にご飯のステータス下がらないならそれでいいけど、ホルスはじゃーなんだったんだってことはちゃんと言及しないと荒れるだろうな

200:2014/09/11(木) 01:31:10.72 ID:

>>191

まさかてま本が尖ったステータス事件を忘れるわけないからな
これで悟り飯が下がらないなら確実にホルスへの私怨

209:2014/09/11(木) 01:32:41.23 ID:

>>200

だとしてそんな感情論でもと言うととんでもないことになるし、ご飯のステータス下がらなかった場合なんて言い訳言うんだろうなw

197:2014/09/11(木) 01:30:38.03 ID:

ホルスは分岐あるじゃん

219:2014/09/11(木) 01:34:18.30 ID:

悟飯は4.5倍止まりかもな

221:2014/09/11(木) 01:34:50.53 ID:

ホルスは封印あるんだからいいじゃん
なんで悟飯に危機感抱いてるの?

228:2014/09/11(木) 01:35:42.87 ID:

>>221

ホルスは5倍になった代償としてステ換算が進化前より40ダウンしてるんだから
悟飯も5倍になるならそれ相応の代償は必要って話じゃね?
恐れるとか対立煽りっぽいぞ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ