メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,774PV

麒麟

 

38:2014/09/11(木) 01:00:38.95 ID:

前スレで言われたけど、麒麟ってプチグラでエンハなしでもボス倒せる火力あるんか。

51:2014/09/11(木) 01:02:05.74 ID:

>>38

そこらへんはキリキチの最右翼が主張してるだけで、基本エンハか何かしら
詰んだほうがいいと思う。
HP多いボスはきついときもある。

56:2014/09/11(木) 01:03:02.25 ID:

>>38

bAaLUia
ホルスとは逆の意味でスキル死んでる

64:2014/09/11(木) 01:04:49.36 ID:

>>56

ゼウス降臨やないか!

62:2014/09/11(木) 01:04:15.43 ID:

>>38

最近はスペダン龍も体力多いからトールかいざりんつむよ

389:2014/09/11(木) 02:22:52.58 ID:

>>38

麒麟はエンハなし光染め6コンボで200万(きんあわ)、250万(イザナギ)くらい
3ターンくらいLS決めれば倒せる
でもせっかくエンハ積みやすくて欠損しやすいんだから、エンハ積んだ方がいいよ
ホルスにはない瞬間火力が特色なんだし

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ