メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,960PV

赤関羽

 

572:2014/09/11(木) 00:14:58.13 ID:

赤関羽強いのかもしれないけど、全く魅力を感じない
絶対流行らないと思う

583:2014/09/11(木) 00:15:58.46 ID:

>>572

これは分かる
絶対流行らんよな

589:2014/09/11(木) 00:16:54.30 ID:

>>583

残念ながらもうかなりいるんやで

614:2014/09/11(木) 00:19:13.02 ID:

>>589

フレに一時期赤関羽増えたけどすげえ減った

赤関羽使うならウズメちゃんとか楽しくてそこそこ強い趣味パ育てるわ

650:2014/09/11(木) 00:22:23.41 ID:

>>614

サブいないんだろな
サブ揃ったら糞周回楽やで!

669:2014/09/11(木) 00:24:16.18 ID:

>>650

ソニソニウリショウグンだよな?
そのくらいなら揃ってるやつ多いはずなんだが
さいかわさいつよパンドラちゃんと赤おでんにまだみんな夢中なのかも

593:2014/09/11(木) 00:17:01.70 ID:

>>572

すまん、赤関羽は高ランカー向けだから初心者スレのメンバー向けではないわ。
書くとこ間違えた。

609:2014/09/11(木) 00:19:04.81 ID:

赤関羽勧めるやつって高ランクがどうの~しか言わないから本当にうさんくさいんだよな

639:2014/09/11(木) 00:21:37.70 ID:

>>609

高ランクで流行ってる=ユーザー少ない趣味パだからな

624:2014/09/11(木) 00:20:26.38 ID:

このスレ赤関羽アレルギー凄いなw

630:2014/09/11(木) 00:21:12.28 ID:

>>624

テンプレ揃ってるからこそよくわからんのよ
+振ったら強いよって言われてもなぁ

627:2014/09/11(木) 00:20:52.67 ID:

関羽はとにかく楽なんだよ。スペダンとかで3回で中ボス出てもウリエル、関羽で余裕だし50パーだから食らっても大丈夫だし勝手に回復するしで持ってない人には分からないのかね。闇メタオールHやパンドラオールHもあるけど関羽が一番便利だよ。

647:2014/09/11(木) 00:22:11.63 ID:

赤関羽は楽に高速周回したい人用と便利パーティと理解したらいいわ。

661:2014/09/11(木) 00:23:12.97 ID:

赤関羽は聖闘士星矢周回するときにお世話になったけどかなり使いやすかったな

688:2014/09/11(木) 00:26:19.98 ID:

赤関羽には天元で世話になったわ

696:2014/09/11(木) 00:27:12.41 ID:

赤関羽俺みたいな下手っぴにはスゴく良いんだけど
うまい人にはウケ悪いのか

748:2014/09/11(木) 00:32:35.64 ID:

速さと安定を総合的に見て周回最強は赤関羽だろ。満タン4倍なんて泥枯渇するからどの道コンボ組まなきゃいかんし

770:2014/09/11(木) 00:34:24.71 ID:

赤関羽はゼローグよりスキブ一つ多い。スキル発動がはやい。
グラブレより変換のほうが有用な場面は多い。HP制限もスキルでの回復と、自動回復でそれほど問題なし。
弱点は、うちの関羽が緑色な事。

842:2014/09/11(木) 00:42:03.37 ID:

>>770

致命傷だなそれは

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ