メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,053PV

オロチ

 

445:2014/09/11(木) 00:01:14.55 ID:

オロチは普通に多色に入るレベルにはなったろ
重いで一蹴する列キチは多色パの考察に口挟むな

451:2014/09/11(木) 00:02:07.21 ID:

>>445

重すぎ

452:2014/09/11(木) 00:02:20.71 ID:

>>445

重い

454:2014/09/11(木) 00:02:50.48 ID:

>>445

重い

455:2014/09/11(木) 00:02:59.78 ID:

>>445

スキブ1個増えるだけでそんな変わる?
副属性火?エキドナのがどうみても優秀だと思うんだがな
hp多いっつーならまた違うが

474:2014/09/11(木) 00:04:48.93 ID:

>>445

今回のスキブ追加で入るようになったとは思わない
むしろ前から多色で使えるサブだと思ってたからさ
多色でオロチ入れるのってスキルためできるダンジョンだから、スキブはそこまで意味ない気もする

459:2014/09/11(木) 00:03:25.20 ID:

オロチはまだ現役だが、スキルターン重いかって言われたらねぇ…

464:2014/09/11(木) 00:03:56.99 ID:

まあ実際オロチは絶地獄級のダンジョンなら使われたりするよな

466:2014/09/11(木) 00:04:00.82 ID:

多色は中身を防御系四枚にしたりできるから20ターンとか貯まるべ

481:2014/09/11(木) 00:05:27.24 ID:

>>466

いやそれはいいんだけど
その4枚の中にあえて威圧入れる必要あるの?

549:2014/09/11(木) 00:12:53.27 ID:

オロチはどう頑張っても重い
低階層で延々スキル貯められてかつボス連戦や半ばで威嚇と威圧2枚使いたいとかいうダンジョンでしか使えない
つまり昔のホルステンプレ全盛時代の降臨ならいけないこともない15ならスキブと威嚇込みでかなり現実的になるけど20はなあ

569:2014/09/11(木) 00:14:36.94 ID:

ボス突入の時に威圧だけが残ってる時の安心感思い出そ?

584:2014/09/11(木) 00:16:07.97 ID:

>>569

もう古いわその時代
ゼウスん時に散々やった

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    オロチはなぁスキルマ15になれば、、

    切り裂きけにー

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ