メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,155PV

プラタマ

 

107:2014/09/10(水) 22:56:52.88 ID:

星宝統計取ってる奴いる?
トータル周回数800以上で1.5個/周超えてる奴いる?

109:2014/09/10(水) 22:57:48.10 ID:

>>107

余裕で超えてると思うよ
17~1.8くらいはあるかと

117:2014/09/10(水) 22:59:00.21 ID:

>>107

そんなに回ってないけど
いつも1.3で今回は1.8だった

146:2014/09/10(水) 23:04:15.71 ID:

>>109

盛りすぎ
統計取ってない奴のレスは求めていない

>>117

そんなもんだろうな
平均で1.4~1.5前後だろうな

154:2014/09/10(水) 23:05:45.13 ID:

>>146

ここ最近ひどかったから1.5以下は確実やな
ただ今日は少し緩めてたと思う

152:2014/09/10(水) 23:05:44.92 ID:

>>107

平均すると越えてないな
今データ手元にないけどたぶん1.3~1.4ぐらい

170:2014/09/10(水) 23:09:21.85 ID:

>>152

自分もそのくらいに感じる。
しかしスタミナ30でこの程度って、全然うまくないな…

188:2014/09/10(水) 23:13:27.15 ID:

>>152

俺も今日久しぶりに1.5超えたけど正直調子良くてなんとか1.5超えるって感じなんだよね
だからガチで回してる奴で1.5超えてる奴がいるのか知りたい

210:2014/09/10(水) 23:17:37.84 ID:

>>188

今日は73周 103コで1.4だったわ
最近は3.4こまとめて落ちること多い代わりにノー泥5連続とかが多い感じ

193:2014/09/10(水) 23:14:27.29 ID:

スタ30で1-2個しか出ないなら、土日に神々やればいいんちゃうかマジで

200:2014/09/10(水) 23:15:41.45 ID:

>>193

時間効率が段違いなんだよなぁ

204:2014/09/10(水) 23:16:30.65 ID:

>>193

そらスタミナ効率ならなw

495:2014/09/11(木) 00:07:01.14 ID:

スレ見てても平均1.5個より悪い人ばっかりだな

544:2014/09/11(木) 00:12:20.10 ID:

>>495

俺は↓こんな感覚

1.6:すげー落ちたな
1.5:よく落ちたな
1.4:まあまあ落ちたな
1.3:まあ普通だな
1.2:不味すぎ死ね

大体平均して1.4個

553:2014/09/11(木) 00:13:05.35 ID:

>>544

最近死ねが多かったわ

568:2014/09/11(木) 00:14:29.39 ID:

>>544

俺は今までの統計とってるんだけど、平均1.43個くらいだな
1.5個に収束してほしいところ

656:2014/09/11(木) 00:22:48.75 ID:

>>568

俺も今までの全部記録してるけど626個/435周で1.439個
多分このくらいが収束するところなんだろう

670:2014/09/11(木) 00:24:21.00 ID:

>>656

1.5個はやっぱりなさそうか

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    回数はいつも45周くらいだから大幅な統計にはならないけどいつも1.6ってとこかな
    10周して平均16個あたりってのが普通


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ