メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,930PV

超サイヤ人3

 

580:2014/09/10(水) 21:04:07.25 ID:

ベジータはさすがにLS変更無いだろうから覚醒追加とタイプ変更だけだろうけど、
悟空がどうなるかがマジで読めんな
弱すぎふざけんなってファンに叩かれまくってたし、さすがにLSに加えてかめはめ波も強化すると信じたいが・・・

593:2014/09/10(水) 21:07:11.69 ID:

>>580

悟空はエンハ2倍以上だったらかなり使えそう

606:2014/09/10(水) 21:09:51.62 ID:

>>593

プラマラで使いたいから攻撃力上がって欲しい。彼ら戦闘民族でしょ?

619:2014/09/10(水) 21:11:26.75 ID:

>>593

2倍でようやく使い道もでてくるけど、ドラゴンタイプ限定の上に重いからなぁ
2倍にした上でもう少し軽くするか、体力タイプにもエンハかかるようにして欲しい

663:2014/09/10(水) 21:19:25.70 ID:

>>580

DBファンからすれば既存キャラの劣化って事自体でもう許せなかったのかもね
御新規が普通にホルスや大小引ける確立を考えたら神ガチャではあるんだけど
難しいねえ

616:2014/09/10(水) 21:11:11.76 ID:

悟空は
LS:回復込み6色5倍追加
スキル:ドラゴンと体力の1.5倍エンハくらいで
覚醒:2WAY、操作時間延長 追加
これくらいでてまらないくらいには丁度良い強化って感じ
実際延長覚醒追加はほぼ確定だとは思う
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    一番したのラーが二段階位劣化しただけじゃねーかw


  • No.
    2

    超サイヤ人なのに天津飯より攻撃力が低いという謎なステータス


  • No.
    3

    この悟空かっけぇ


  • No.
    4

    悟空なんかより悪魔ベジータがどんだけ強化されるかの方が気になる。少なくとも短パン小僧は超えるやろうな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ