メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,044PV

星海の女神・アンドロメダ

 

753:2014/09/10(水) 17:06:48.20 ID:

メダパさいかわ。
ほんとは水水イズイズにしたいが。
IP5N01u

764:2014/09/10(水) 17:10:17.92 ID:

>>753

趣味パなんだから、しなきゃ後悔するぞ

766:2014/09/10(水) 17:10:33.38 ID:

>>753

副属性も水にした方がいいのはわかってるけど、光イズイズ可愛くて…(´・ω・`)

ソニアないからカリンちゃんだけどいいよね。

早くオール297にしたいわ

OGJlsUM

783:2014/09/10(水) 17:14:21.05 ID:

>>764

ワダツミ光イズイズで回すから変えたんよ。
終わったら戻す予定。

>>766

光イズイズ派なのか。
趣味パだけど297振るとガチになるから頑張れー。

789:2014/09/10(水) 17:15:48.65 ID:

>>753

オール297で攻撃9000も行かないのかよ
回復寄りってほんと糞だな

801:2014/09/10(水) 17:19:01.25 ID:

>>789

攻撃高めたけりゃイカとかヘルメスいれればいいだけの話。

791:2014/09/10(水) 17:16:35.02 ID:

メダは青おでん入れて道中火力高めるのも
ありだよな?

798:2014/09/10(水) 17:18:26.05 ID:

>>791

ありっちゃありだとおもうが
変換削ってスキブ3と列強化3をいれるなら変換とってしまうなw

805:2014/09/10(水) 17:19:57.49 ID:

>>791

キャラ揃ってないなら仕方ないけど変換積んだほうがまし

808:2014/09/10(水) 17:20:06.79 ID:

メダに青オデンは無しかなー。
HPと回復足りてるから、変換かエンハの方がいい。
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    英雄でさいかわパ組むならメダしかない
    ガチ戦したいならヤマタケパンドラを使おう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ