メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,364PV

聖流の女神・サラスヴァティ

 

463:2014/09/10(水) 16:04:11.44 ID:

新インドで唯一サラスバティ持ってるけどこいつをどうにかして使いたいわ。アンドロメダでよくね?になっちゃうの悲しい

477:2014/09/10(水) 16:09:16.29 ID:

>>463

サラスヴァティとアンドロメダ使ってるけど、安定感は断然アンドロメダだね。
エンハなしでいける爆発力はあるから、スキル上げさえくればかなり使える気もする。
スキル上方修正して欲しいが、こなくても十分強いのは強い。

494:2014/09/10(水) 16:13:18.37 ID:

>>477

サラスで全制覇したけどほぼメダの完全下位互換に近いね
メリットがデブメタを抜きやすいことしかない

500:2014/09/10(水) 16:14:51.48 ID:

>>494

抜きやすい=火力が高いってことじゃん
強いと言われるアンドロメダより火力あるってすげー
最強だな

507:2014/09/10(水) 16:16:07.63 ID:

>>500

安定して水3コンできるならね

518:2014/09/10(水) 16:17:52.28 ID:

>>507

最強火力に安定まで求めるってw

522:2014/09/10(水) 16:18:46.52 ID:

>>518

火力求めるなら水使わねぇよ

499:2014/09/10(水) 16:14:48.16 ID:

新インドのスキルは、他色を10%下げて下がった分自色を上げる。だからね。
んで過小評価されすぎだけど、サラスはスキラゲくればメダくらいの強さはある。

505:2014/09/10(水) 16:15:54.89 ID:

>>499

そらボスに対してはそうかもしれんが道中ダルすぎじゃね?9個ないとって英雄使ったほうがいいような・・・

530:2014/09/10(水) 16:19:32.80 ID:

>>499

10%も下がらないけど?

6色が均等に16.666・・・・%で降ってくる所を、水25% 他15%の10%差になるだけっすよ。
他の色が下がるのは1.666・・%だけだよ。

550:2014/09/10(水) 16:21:50.02 ID:

>>530

16.6%の一割ってのを言いたかった。
三色ダンジョンだと25%の一割ね。

509:2014/09/10(水) 16:16:30.84 ID:

普通に変換でよかったよね新インド(´・_・`)
516:2014/09/10(水) 16:17:34.32 ID:

サラスは弱くないが面倒って感じだね。
道中で頻繁に整地発生するからかなり面倒。あと覚醒弱体化云々言ってるやつ居るが、サラス使ってて2way使う場面ないから。
544:2014/09/10(水) 16:20:46.51 ID:

>>516

サラス使ってると2wayより列欲しくなるよな。
これは使ってる奴なら判るはず。

553:2014/09/10(水) 16:21:59.60 ID:

>>544

サラスは列パだね
火力のメリハリがあるから泥は幾らでも取れる

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    実装前は運不運はあるのは分かっていたけども
    それでもロマンスキルとして期待していたんだけどな


  • No.
    2

    目覚めは面白いけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ