メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,103PV

むらイシス

 

602:2014/09/10(水) 13:02:42.29 ID:

むらいイシスで降臨やんのか
これはイシスリーダーのキッズ大増殖?

618:2014/09/10(水) 13:05:34.58 ID:

>>602

やめてくれよ…(絶望)

645:2014/09/10(水) 13:10:51.10 ID:

>>618

イシスなんかじゃ惨敗するんじゃね

654:2014/09/10(水) 13:12:43.65 ID:

>>602

ボロ負けしてイシス叩きになる流れしか見えない

667:2014/09/10(水) 13:15:03.59 ID:

むらいってコスケと一緒にイシスdisってたんじゃなかったっけ?
動画見てないから詳しくは知らんけど

681:2014/09/10(水) 13:16:55.54 ID:

実際イシスのポテンシャルってどうなの?
6色決めても4.5倍だっけ?ひどくね

691:2014/09/10(水) 13:18:36.41 ID:

>>681

頑張っても頑張っても倍率が出ない
それがイシスのアイデンティティーだから
足りない部分は愛で乗りきってください

702:2014/09/10(水) 13:20:21.35 ID:

>>691

いや、俺は使わんよw
むらいがマーキュリーはイシスで行くつってたからさー、どうなんかなと

727:2014/09/10(水) 13:23:24.47 ID:

>>702

マジかよ…
そもそもイシススキルマでもないしわざわざ使う必要なさそうなのになあ

720:2014/09/10(水) 13:22:47.39 ID:

欠損しない多色リーダーは光イシスだけ!

736:2014/09/10(水) 13:24:38.31 ID:

イシスは3属性から倍率が乗るから6属性で5倍とか6倍にしちゃうとてまるからあれでいいんだよ
あとバインド耐性2個持ちってのもポイントだ

755:2014/09/10(水) 13:26:26.42 ID:

イシスパはホルスパより回復1000くらい上だし
タイプエンハも乗るので4.5倍でもわりといける
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    LFイシスラー、Sクラピカ、アースガル、ヘライース、セイレーン
    なかなか厳しい面子w


  • No.
    2

    むらいイシスパ組めるのかな
    超地獄級相手だとガチガチに固めないとかなり火力不足だけど


  • No.
    3

    イシスは攻撃力だけが欠けるからそこをどう補うかが問題


    • No.
      3.1

      『だけが』ってww
      一番大事なところじゃねーかw


  • No.
    4

    あ、そう
    そう思うんならそれでいいんじゃね


  • No.
    5

    そしてノーコン


  • No.
    6

    そして勝つんだよなww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ