メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,661PV

ヴァルキリー

 

787:2014/09/10(水) 13:30:48.88 ID:

ヴァル究極分岐は、これでおなしゃす
・光宝玉5個
・回復/神タイプ
・副属性光
・覚醒追加(スキブ、2way、2way、光列)

801:2014/09/10(水) 13:33:28.59 ID:

>>787

宝玉なんていまや入手簡単なんだから
タイプ、覚醒はそのまま、
副属性光に変更、
LSとステが少し変更

こんなもんだよ

816:2014/09/10(水) 13:35:01.09 ID:

>>801

LS変更とか誰も望んでねぇw

823:2014/09/10(水) 13:36:06.43 ID:

>>816

究極で望んだようになった試しがあるか

820:2014/09/10(水) 13:35:38.08 ID:

>>787

宝玉が難易度高い風潮
薔薇全種類合成で究極なら神付いてもいいよ

828:2014/09/10(水) 13:36:38.22 ID:

>>820

コンプやんけ

838:2014/09/10(水) 13:38:44.75 ID:

>>820

何で女神なのに神タイプ付与をそんなに渋るの?
てまクマやエヴァの☆が神タイプなのに女神が自称なだけとかおかしいだろw

794:2014/09/10(水) 13:31:43.56 ID:

色薔薇のきなみ処刑かよw

795:2014/09/10(水) 13:31:49.22 ID:

神ヴァルは女の子ガチャの目玉にするから宝玉進化程度では与えらんねーわ
一点狙いで10万とかしちくり~

802:2014/09/10(水) 13:33:28.72 ID:

薔薇はね
ひっそりといつの間にか神の一文字をいれといてくれればいいよ
指摘されても女神なんだから最初から入ってましたよ()とか言えばいいよ

826:2014/09/10(水) 13:36:20.46 ID:

光ヴァルに分岐究極が来るのなら、神タイプ追加以外は何も望まん
ってかやり過ぎるとガチャ限の色ヴァルたちがかわいそう

835:2014/09/10(水) 13:38:03.28 ID:

>>826

そのための宝玉だろ
実際アテナやファガンとかはガチャ限よりよっぽど優秀やし
スサノオみたいな糞に宝玉使わしてこれからは宝玉を普通にしていこうとする癌が気に食わんわ

841:2014/09/10(水) 13:38:58.87 ID:

>>835

もう宝玉は楽に集められるようになっちゃったからなあ
集めるの難しい代わりに強いってスタンスが良かったわ

850:2014/09/10(水) 13:39:49.04 ID:

>>835

宝玉も難易度だいぶ下がっただろ
これからは共食いの時代よ

840:2014/09/10(水) 13:38:58.32 ID:

>>826

光バルにそんな強化必要ないだろ
他の色のバルにこそ強化必要だと思うが

842:2014/09/10(水) 13:38:59.51 ID:

>>826

他の色ヴァル神付く必要性あまりないしそれぞれ入るパーティ違うしあんまり

844:2014/09/10(水) 13:39:04.34 ID:

>>826

むしろガチャヴァルは覚醒修正されて光だけ置いてけぼりなんですが
無課金キャラだからと言われればそれまでだけどさ

860:2014/09/10(水) 13:41:38.37 ID:

>>842

俺は光ヴァルのみに分岐が来る想定で話してる

>>844

やっぱりガチャ限優遇は仕方ないかな
でも今のままだと本家のヴァルが一番目立ってないし、分岐くらいもらってもいいんじゃないかなと

881:2014/09/10(水) 13:44:38.84 ID:

>>860

だよな
色ヴァルは使われて本家は使われない
しかもコラボ銀のパトリシアにも負けてる
一応昔はパズドラの顔みたいな存在だったのに

895:2014/09/10(水) 13:46:54.47 ID:

>>881

悲しいことや
クーフーの究極考えると、神タイプ追加と2体攻撃追加くらいは望んでもいいかも
まあ今でも人気のアテナパをこれ以上強化しないかもなあ

831:2014/09/10(水) 13:37:18.22 ID:

神ヴァルは完全新規キャラのガチャ限でいいわ
それか5色合体

836:2014/09/10(水) 13:38:30.06 ID:

神ヴァルはヴァルに進化お爺ちゃんズ五色配合でいいよもう

845:2014/09/10(水) 13:39:05.32 ID:

>>836

宝玉より難易度下がってるじゃねーかw

851:2014/09/10(水) 13:39:59.76 ID:

>>845

マーキュリー激糞難易度の可能性も……?

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ヴァルキリーは北欧なんだし、もし主神を喰わせて神進化ならおじいちゃんじゃなくて各色おで(


  • No.
    2

    覚醒ヴァルキリー
    属性…光/光
    タイプ…回復\神
    ステ…HP2508
    攻撃1389
    回復556
    スキル…回復→光&hp10%回復(7〜5)
    LS…神と回復の攻撃2.5倍&受けるダメ
    ージ20%減少
    覚醒…光属性強化×2、スキブ、バインド体制追加
    素材…究極緑オデン、光の宝玉×2、エンジェリット×2


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ