メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,263PV

大喬&小喬

 

725:2014/09/10(水) 13:23:14.84 ID:

大小ってボスへの火力は列込みでよく書かれてるけど、ボス連戦できんの?

734:2014/09/10(水) 13:24:29.37 ID:

>>725

最近は2wayらしい

757:2014/09/10(水) 13:26:43.25 ID:

>>734

え、そうなのか初耳だわ
アテナとかアーサーとかか

753:2014/09/10(水) 13:26:03.90 ID:

>>725

イケる!
PHTvxHE

774:2014/09/10(水) 13:28:43.47 ID:

>>753

おーすげー
光ファガン入るのか・・・やっぱ列じゃなくて2wayなのな
回復力どんくらいあるのん?

797:2014/09/10(水) 13:32:08.74 ID:

>>774

光ファガン先輩はイケメン枠で入れてるだけやねん
まあ回復は死んでるから運ゲーで頑張るしかないw
Uvaxkan

839:2014/09/10(水) 13:38:54.78 ID:

>>797

オール297でもそれかーきつそうだな
イケメン枠てなんだよw

862:2014/09/10(水) 13:41:56.65 ID:

>>797

小喬が怯えてお姉ちゃんに抱きついてるみたいだな

751:2014/09/10(水) 13:25:48.20 ID:

二喬2way編成使いやすくておすすめなんだがな
列は捨てたほうがいい気がする
4種類のドロップ消しながら列つくるのはちょっと使いづらい

786:2014/09/10(水) 13:30:34.67 ID:

>>751

パーティ編成kwsk

ガネーシャとかアテナとか入れるの?

803:2014/09/10(水) 13:33:31.58 ID:

>>786

アテナアーサーは確定
火枠はアポロン ダンジョンによってはエキドナ
エンハ枠はイザナギか公明
アテナアーサーの火力がえぐいw
ガネはスキルが微妙だからなぁ
スキルターンの修正次第ではありかも

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ファガンのとこに光三蔵法師(か、スキルマのジャンヌダルク)入れて、回復力を補うと安定しそう

    パズドラ初心者

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ