メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,300PV

大喬&小喬

 

684:2014/09/10(水) 13:17:45.80 ID:

二喬使ってる人に聞きたいんだけど、欠損することってある?

706:2014/09/10(水) 13:20:54.54 ID:

>>684

3色ダンジョンが意外と欠損しやすいと言う驚きの結果に

716:2014/09/10(水) 13:22:09.85 ID:

>>684

ある
光で染めてたら光3個以上ないと実質欠損やし
盤面に色揃ってなくて二喬やアポロン使えない状況も結構あるし

728:2014/09/10(水) 13:23:33.15 ID:

>>716

染めて使う気はないんだ
そこまで火力必要なくて、欠損が怖いところでホルスの代わりに使いたい

694:2014/09/10(水) 13:19:00.36 ID:

>>684

まずないよ、多色リーダーでは欠損ど安定

707:2014/09/10(水) 13:20:57.28 ID:

>>694

強いリーダーホルスしか持ってないけど、欠損しないリーダーも欲しいわ
イシス、バステト、二喬あたりがなかなか手に入らん

697:2014/09/10(水) 13:19:27.85 ID:

>>684

開幕96%じゃなかったっけ
2ターン以降は自分で調整出来るから欠損しないだろうけど

711:2014/09/10(水) 13:21:31.24 ID:

>>697

開幕は99%って聞いたよ

721:2014/09/10(水) 13:22:47.59 ID:

>>711

じゃあ開幕1%で欠損
2ターン以降は自分で調整出来るから欠損なし
これが答えだろう

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ