メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,834PV
DBコラボ

426:2014/09/10(水) 04:11:16.93 ID:

ドラゴンボールコラボってダンジョンが魔人ブウ編に変わりそうな雰囲気だけど、フリーザとか欲しいのにどうなっちゃうの?
むしろセルも出して欲しいし

429:2014/09/10(水) 04:12:55.23 ID:

>>426

ブウ編来たって第一弾ダンジョンも当然あるだろ

436:2014/09/10(水) 04:16:08.52 ID:

>>429

そういう珍しい感じでやってくれるっぽいのかな
またカリン塔で毎日魔法石配って欲しいね

440:2014/09/10(水) 04:16:29.93 ID:

>426
最低でも前回のと新ダンジョンはあると思うけど。。。
セル編かブウ編はわからんわ。

433:2014/09/10(水) 04:14:01.02 ID:

ブウ変なんてヤムー、スポポビッチ、プイプイ、ヤコン、ダーブラ、バビディ、ブウしか敵いないからダンジョン作れるか危うくね

449:2014/09/10(水) 04:19:36.36 ID:

ブウもかなり変身するよ。
ブウ→痩せたヤツ→ゴテンクス服→ピッコロ服→ごはん服→チビ

456:2014/09/10(水) 04:21:53.74 ID:

>>449

せやったっけか?
最初のデブと悪くて細いのしか記憶に無いわ

439:2014/09/10(水) 04:16:27.00 ID:

1-4Fフリーザ
5-7Fセル
8-9Fブウ
最強のDBラッシュの完成である

444:2014/09/10(水) 04:18:38.37 ID:

>>439

フリーザだけでランク経験値35305貰えるからとんでもない効率になりそうだな

443:2014/09/10(水) 04:18:18.84 ID:

セル編とブウ編両方きたらいいな

448:2014/09/10(水) 04:19:32.58 ID:

ブゥよりはセルの方が人気キャラ多いし、わざわざ飛ばさないと思うが

453:2014/09/10(水) 04:20:51.21 ID:

>>448

カチャキャラの究極がブウ編なんだよね

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    第一弾ガチャキャラもセル編混じってたから何とも言えないけど、
    わざわざ第二弾っていうぐらいだから何かしら変化はあるんだろう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ