メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

33,942PV

マーキュリー

 

320:2014/09/10(水) 03:46:49.73 ID:

http://i.imgur.com/rTAko6I.jpg

香港パズドラーのTwitterから
本当かはわからん

325:2014/09/10(水) 03:47:56.14 ID:

>>320

つ、つええ・・

327:2014/09/10(水) 03:48:25.93 ID:

>>320

これまじ?
また余計な追加効果…

338:2014/09/10(水) 03:51:27.87 ID:

>>330

LSの発動条件になるしまぁ…と思ったが

349:2014/09/10(水) 03:53:01.70 ID:

>>338

5割以下ならリーダーとしては使わなくね?サブで考えたらタダの花火でええやん、と

359:2014/09/10(水) 03:55:26.48 ID:

>>320

貴重な水の封印持ち来たな
これ本当ならメダパ相当強くなる

388:2014/09/10(水) 04:00:33.73 ID:

>>359

確かにメダパにはほしいな

けどメダパは美少女以外立ち入り禁止の聖域なんだが

398:2014/09/10(水) 04:02:19.01 ID:

>>388

俺は眼鏡っ子いれてるけどいいよな

328:2014/09/10(水) 03:49:19.92 ID:

いや、普通に水花火でいいじゃん

なんで変なことするん?

331:2014/09/10(水) 03:49:49.82 ID:

スキルが読めんのだが、自身の10倍ダメージで体力が1になるけどあとなんか?

333:2014/09/10(水) 03:50:34.83 ID:

>>331

水花火

354:2014/09/10(水) 03:54:24.97 ID:

>>333

花火か、thx

水体力で、水光
17ターン花火ライフ1で、5割以下で水4倍か

なんか久々にまともに使えそうな降臨だな

360:2014/09/10(水) 03:55:27.76 ID:

>>354

使えるからこそ普通の花火でよくなかったのかと思うわ

336:2014/09/10(水) 03:51:06.14 ID:

花火に自傷にブレスなんか?
余計な効果だけどLSと噛み合うのは悪くないな

337:2014/09/10(水) 03:51:10.80 ID:

ls的にhpが1になるは噛み合ってるからいいだろ普通の花火でいい気はすごいけど

340:2014/09/10(水) 03:51:40.29 ID:

もし本当なら強いわー

343:2014/09/10(水) 03:52:00.41 ID:

強そうだけど結局使いにくいそう‥

344:2014/09/10(水) 03:52:02.45 ID:

体力タイプか
スキル青ソニと被るじゃん青ソニ回復タイプにしてくれ

347:2014/09/10(水) 03:52:12.67 ID:

50%以下水4も水だから降臨で80以下あげてよかった気はするけどなー

353:2014/09/10(水) 03:53:37.24 ID:

サブとしては水で自傷欲しいパーティなんてないから微妙だな

356:2014/09/10(水) 03:54:41.36 ID:

>>353

体力だから一応青ソニに入るけど+ないと回復絶望なptだしな

369:2014/09/10(水) 03:56:48.51 ID:

>>356

実質五右衛門パのような使い方になりそうだな

363:2014/09/10(水) 03:55:45.55 ID:

>>353

最後だけドヤ顔でベンチから出てくるフォークロアちゃんがいるじゃない

377:2014/09/10(水) 03:59:21.33 ID:

>>363

あー、そんなのいたな。忘れてた
見たらこいつも封印耐性持ってるのか
ワンチャンあるな

357:2014/09/10(水) 03:55:03.58 ID:

そしてまたノアの価値が下がったな
ノアスキルマにしてフォークロアなんて使ってるのなんてほぼ皆無だろうけど

358:2014/09/10(水) 03:55:09.40 ID:

水属性ってだけで誰も使わないんだろうけどね

361:2014/09/10(水) 03:55:31.38 ID:

どうだろう
最近の降臨キャラ癖が強いから扱い難しいんじゃねえかなあ

364:2014/09/10(水) 03:55:49.82 ID:

つーか道中どうすんだよこれ
50パー以下なんか使いにくいわ
どうせめんどくせえって言われて誰も使わないでしょ

367:2014/09/10(水) 03:56:23.67 ID:

1にできれば自動的に四倍になるから嬉しいっちゃうれしいな。

うまく、リーダーと噛み合ってる思うわ。

でも、追加効果十倍はいらんわ。

368:2014/09/10(水) 03:56:36.47 ID:

確かにリーダースキルと噛み合ってるけど
サブとして見れば1ターン余計に長くなっただけだよな…覚醒が優秀なだけに本当惜しい

381:2014/09/10(水) 03:59:37.59 ID:

>>368

ガセじゃないならスキブ1あるから16ターンで五右衛門と一緒
ライフ減るけど、スキブ1分五右衛門に勝ってる

383:2014/09/10(水) 03:59:58.37 ID:

>>381

なるほど
そうやそうだな

封印持ってるし悪くはないのか

370:2014/09/10(水) 03:56:52.25 ID:

うわー水ゼウスてまだろ
LFヘルメス水ゼウスにフォークロアつめば
これは強い・・・かも

372:2014/09/10(水) 03:57:54.91 ID:

釣りかもしれんけどわりとそれっぼいなー水爺
覚醒が変に強い気もするが
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    99%以下3.5倍Lで花火もちのディオスはやっぱてまなんだなぁって
    でもこいつも体力ならキンあわいれられるんだよな


  • No.
    2

    ノアと天さんのスキルは倍率は同じだがノアは自傷が付く分ターンが短くなる
    ということは攻撃力×10倍の効果がスキルを重くしているのか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ