メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,547PV

murako

 

40:2014/09/10(水) 02:17:15.75 ID:

三年前のゴッドフェスらしいんだが、この頃からパズドラやってた奴っている?
ミネルヴァぶっ壊れ杉wwwwwwwとか騒がれてたの?
god1

49:2014/09/10(水) 02:19:43.09 ID:

>>40

2012年の12月頃のゴッドフェスのマンネリ化を回避するために名前を変えて実施したムラコフェスかな?
その頃は緑おでんが猛威を奮ってたはず

57:2014/09/10(水) 02:22:25.28 ID:

>>49

おれがパズドラ始めたのって半年くらい前からだから、光の魔剣士とかワルキューレが
対象に入ってることにびびった

70:2014/09/10(水) 02:25:08.92 ID:

>>57

当時は女神実装されてなかったからテンプレゼウスに入るヴァル(白盾)は大当たりだったぞ

82:2014/09/10(水) 02:27:17.05 ID:

>>70

まじか、それなら納得だわ、まあ今でもヴァルと魔剣士は強いからなぁ

86:2014/09/10(水) 02:29:46.09 ID:

>>70

LFゼウス、Sヴァチェ、ヴァル、パール、エキドナだったな場合によってはエキドナがオロチになったりだったけ?
それ考えるとこのムラコフェス当たりがすごい多いよな

90:2014/09/10(水) 02:31:55.12 ID:

>>82

当時はドラパ闇パ育ててゼウスに行き着くパターンが主流だったからガチャ限はなくていいのがほとんどだったんだよな

>>86

そうだな
しかもオロチは☆5枠だし超優良フェスだわ

103:2014/09/10(水) 02:35:22.90 ID:

>>90

まさに無課金でも遊べるゲームだったんだな、今のパズドラがまさに見直してほしい点だわ

93:2014/09/10(水) 02:33:14.02 ID:

>>86

そらギガグラ大人気にもなるわな
3割も削れるんだから
今は普通に攻撃した方が強いけどw

88:2014/09/10(水) 02:31:35.83 ID:

>>86

この頃はパール大人気だったな

95:2014/09/10(水) 02:33:53.58 ID:

>>88

パールは今でも人気だよ!俺の中でね!

127:2014/09/10(水) 02:42:05.56 ID:

>>88

このゼウステンプレの綺麗さは俺の中では歴代パズドラのパーティの中でも1,2位を争うと思うわ
当時はガチャでパールか出てセイレーンと交換したら変換の無駄ドロップがなくなってすごい嬉しかった記憶があるわ

72:2014/09/10(水) 02:25:15.15 ID:

>>40

この頃からミネルヴァは微妙だった気が、、、実装当初からフンドシ(笑)みたいな感じだった気がする
その頃人気だったのは闇ハーデス、緑おでんとかか?ハーデスはギガグラ持ちでサブでも人気あったし闇6割減?のリーダースキルでも人気あった気がする

87:2014/09/10(水) 02:31:10.61 ID:

>>72

その頃のパズドラやってみたかったなぁ、確か覚醒とかも実装されてなかったんでしょ?
パーティ構成にいろいろ悩めそうで楽しかったんだろうな
緑おでんが流行ってたってことは耐久パとかが全盛か?

89:2014/09/10(水) 02:31:54.89 ID:

>>87

覚醒が実装されたの最近だぞ?
例えるならプラスも無かった時代じゃね?
俺も体験してないけどプラスない時代

91:2014/09/10(水) 02:31:59.46 ID:

>>87

PT構成は今の方が遥かに面白い
昔は今以上にガチガチのテンプレゲーだった

102:2014/09/10(水) 02:35:21.56 ID:

>>87

逆に悩む余地なかったんじゃね

111:2014/09/10(水) 02:37:58.78 ID:

>>87

たぶん、緑おでんとかど根性パの時代の最後の方じゃないかな?
テクニカルも実装されてそこらへんが死んできてたし、エンドラやらゼウスが出て高火力に変わっていってたと思う
当時は魔法石2,30個使ってもゼウス取れたらお釣りがくるってくらいゼウスが強かったもんなー

129:2014/09/10(水) 02:42:18.43 ID:

>>111

そうなんかww
じゃあ爺のスキルマとかあり得んかったんやな

142:2014/09/10(水) 02:46:08.23 ID:

>>129

爺倒してあとオロチがいれば爺スキルマにできた
オロチが一番の大当たり枠だったような

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ