メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,637PV

ベビーマッチプラス

 

265:2014/09/09(火) 23:15:17.55 ID:

マッチって、制限で使えるとか聞いてたから5人いるんだけどそんな使わないよね
減らしてスキルアップ用にしよう・・・

284:2014/09/09(火) 23:23:04.35 ID:

え、マッチって使えんの?
チカちゃんはスキルマになったけどマッチも作った方がいい感じか?

287:2014/09/09(火) 23:24:11.85 ID:

>>284

ゲリラガイアパに
攻撃覚醒含め1900あるし

288:2014/09/09(火) 23:24:18.13 ID:

ガチンコの火パ使い以外はマッチスキルマなんて今は要らないぞ

300:2014/09/09(火) 23:26:42.65 ID:

>>287,288

いるような要らないような感じかw
まあいいやどうせやることないしスキルマッチ1体とレベ1マッチ確保しとくわ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ