メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,810PV

闇メタ

 

91:2014/09/09(火) 22:38:45.78 ID:

闇メタが欲しすぎるんだけどあいつ狙ったらハゲるよな?

94:2014/09/09(火) 22:39:12.83 ID:

>>91

半蔵、フィン、アーサー、アレス持ってんの?

106:2014/09/09(火) 22:40:10.56 ID:

>>94

ムラコレで半蔵引いてそいつら揃ったから欲しいんだよ

114:2014/09/09(火) 22:41:59.93 ID:

>>106

うーんそんないいもんでもないけどな闇メタ
ゴッフェスで5kで出ないか?

128:2014/09/09(火) 22:43:55.24 ID:

>>114

今は廃れて来てるのは分かってるんだけどパーティの見た目とか個人的に好きだから使ってみたいんだよ
5kぐらいならぶっこむかな

137:2014/09/09(火) 22:45:29.71 ID:

>>128

5kなら余裕ででるよ
運悪くでなくても、あと5kも入れれば二体でるレベルだわ

143:2014/09/09(火) 22:47:27.72 ID:

>>137

そんなに出るもん?
色んなゴッフェスのSS見ても滅多に見かけないから不安だわ

158:2014/09/09(火) 22:52:31.65 ID:

>>143

すまん嘘だ、狙って出すもんじゃないよ

177:2014/09/09(火) 22:55:46.17 ID:

>>158

出たらラッキー程度に思っとくわ

185:2014/09/09(火) 22:56:52.95 ID:

>>143

とりあえずダルシで代用してみては?
気に入ったら本気でゴッフェスで狙ってみてもいいと思う

224:2014/09/09(火) 23:04:57.90 ID:

>>185

究極迷ってたけど闇闇に進化させてくるわ

140:2014/09/09(火) 22:46:58.70 ID:

>>128

闇メタ、赤おでん、緑ソニアがフェス限で1番出ないらしいけど頑張れ

107:2014/09/09(火) 22:40:33.37 ID:

>>91

赤オデン狙ってたら5匹くらいでた
ただ、最近は10万突っ込んでも見ない

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    0.2%だっけ
    500回まわしてでれば確率通りレベルだから
    二匹出る程度(1000回)は回す覚悟がほしいやね


  • No.
    2

    神々周回くらいならダルシでよくね?


  • No.
    3

    闇メタ持ってる奴の優越感はマジでうらやま。強いかどうかは別として


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ