メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,885PV

2_20130422162701

655:2013/09/30(月) 00:52:42.04 ID:

ペンギンがプラスで落ちるのってないよね?
教えてくださいエロい人

671:2013/09/30(月) 00:54:14.33 ID:

>>655

無い
だからこそペンギンが比較的少ないかつ階層が多くてテクダンの後の方にある
タロス最終が回されるわけだ
猛炎はカグヅチで高速で焼き払うから完全に速度優先

679:2013/09/30(月) 00:55:10.31 ID:

>>671

なるほどなー
タロスじゃなくてイーリスアイテール回す人がいるのはどういう理由?
もうえんは時間効率がいいのは分かった

687:2013/09/30(月) 00:56:20.17 ID:

>>679

アイテールは地味にもうえんより落ちる(らしい)
もうえんもアイテールも最適化したらあまり時間は変わらない(若干アイテールのほうが遅いが)
もうえんは飽きたからアイテール回したい

こんな感じの理由

709:2013/09/30(月) 00:59:02.87 ID:

>>687

なるへそ
とりあえずタロス回してみる
サンクス

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ