メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,772PV

ありがとう

 

83:2014/09/09(火) 18:31:05.17 ID:

2年前からずっとフレだった登録順一番上の方にプレゼントおくったんだがなんの音沙汰もない
いやまぁ別に感謝してほしいとかはないよ?ないけどなんか悲しいわ
いやほんと見返りがほしかったわけじゃないんだけどさー普通メールぐらいするだろ?
まぁなんだ小さいな自分

129:2014/09/09(火) 18:36:40.94 ID:

>>83

普通はフレンドメールなんて送らないだろw

140:2014/09/09(火) 18:38:32.75 ID:

>>129

プレゼントきたら普通は変身するだろ

148:2014/09/09(火) 18:39:36.00 ID:

>>140

なんて返したらいいかわからんかったから送らなかったわ

155:2014/09/09(火) 18:40:55.38 ID:

>>148

コミュ障か
普通にありがとうございますーとかでいいやん

165:2014/09/09(火) 18:43:20.71 ID:

>>155

いろいろ考えすぎて1周半まわって送らないって感じかな
で時間たってまいっかって

175:2014/09/09(火) 18:45:27.34 ID:

>>165

なるほどね
あるある

178:2014/09/09(火) 18:46:00.87 ID:

>>140

しないよw
そもそもプレゼントと言えば聞こえは良いが
パズドラのプレゼントの場合は拒否することすら出来ないんだから
贈る側が一方的に送りつけてるようなもんだろ
いきなりプレゼント送りつけられて「嬉しいだろ?お礼まだ?」
とか完全に危ない奴じゃないか

182:2014/09/09(火) 18:46:55.32 ID:

>>178

おまえ悲しいやつやな・・・

207:2014/09/09(火) 18:50:48.60 ID:

>>182

もう完全に見返り求めてるじゃねーかw
もちろん普通にプレゼント貰ったら感謝するけど
それとはちょっと違うと思うの

156:2014/09/09(火) 18:41:02.00 ID:

>>83

弾みで受け取りボタン押しちゃって誰から貰ったか分からなくなるというパズドラあるある

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ゆとりはお礼も言えんのか


  • No.
    2

    普通にいつも使ってる、フレの中でも一番ランクの高いリアフレにその場で贈ったわ。
    プレゼントに見返りは求めないなぁ。プレゼントだし(笑)


  • No.
    3

    お礼を言わないとゆとりとかいて圧力かける体育会系基地外


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ