メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

32,982PV

大喬&小喬

 

128:2014/09/09(火) 15:00:28.69 ID:

パズドラ 三大過小評価

大僑小僑
多色いじめのダンジョンが多い現在でもサクサククリアできる多色で一番にできる子
絵のせいで人気ない?

大国
ドロップ操作延長の覚醒スキルを持つキャラが豊富になってきた現在では6コンボが
超簡単に。見直すと中々に強い。

後一人だれよ?

137:2014/09/09(火) 15:01:59.60 ID:

二喬を過大評価して上級者ぶる初心者最近多くね?

145:2014/09/09(火) 15:03:45.27 ID:

>>137

上級者でも多色で最強は大小って結論ついてるんだが?
ダンリセありならラーだけどな

206:2014/09/09(火) 15:15:39.15 ID:

二喬は光染めのサブ集めが結構めんどいよね
それでいて多色パだから、
サブ揃えられる人ならお手軽な列パ使うし
多色パ使いたい人はサブ揃えやすいホルラー使うしっていう微妙な立ち位置だよね
強いんだけどねー

212:2014/09/09(火) 15:16:38.01 ID:

大小パは色々あって楽しいよな

218:2014/09/09(火) 15:17:22.11 ID:

しかし地獄以上のダンジョンもぐるには大喬だとかなりPTが限定される
所詮16倍だしなぁ

220:2014/09/09(火) 15:18:27.61 ID:

>>218

回復水光ミックスパでワンチャン…

ないか…

223:2014/09/09(火) 15:18:38.73 ID:

>>218

地獄ならまだしも超地獄だとフェス限で固めないとね

225:2014/09/09(火) 15:19:03.83 ID:

大小ってヘララッシュとゴッドラッシュいけたっけ?

229:2014/09/09(火) 15:20:09.23 ID:

>>225

どっちかは回復染めの動画があった気がする

235:2014/09/09(火) 15:20:20.91 ID:

>>225

ゴッドはいけた
ヘラは1階がマジで無理

236:2014/09/09(火) 15:20:22.89 ID:

>>225

俺はイシスでGR1コンだったしパズル上手い人ならいけるんじゃない?

233:2014/09/09(火) 15:20:17.98 ID:

大喬パはとにかくHPがきつい、この時点で攻撃受けきれないこと多々あり
やっぱ火枠にエキドナ入れちゃうときついわ、ここをアポロンにして完全攻撃型でもいいんだが
ワンミス許されなくなるしなぁ

238:2014/09/09(火) 15:20:41.72 ID:

大小は強いとは思うぞ
ドロップ変換、お邪魔ドロップとか多色には辛いダンジョンでも
大小ならクリアできるからないまだにキリン、ホルスが強いとか言ってるのはダンリセ使ってる連中だけでしょ
欠損率高いのに強い訳が無い

244:2014/09/09(火) 15:22:19.49 ID:

>>238

パーティup

270:2014/09/09(火) 15:26:13.12 ID:

>>244

大小 光ヴァル カオスヴィーナス タケミナ

残り枠は臨機応変 これでヘララッシュ以外はクリアしたぜ

242:2014/09/09(火) 15:22:05.51 ID:

170wP5d
二喬ツーウェイ寄せなかなか強いんだけどなぁ
エンハは公明でも

248:2014/09/09(火) 15:22:58.29 ID:

>>242

なんだろう、凄く麒麟でよくね感がヤバイ

251:2014/09/09(火) 15:23:14.67 ID:

>>242

これなら公明入れたほうがいい気がする

263:2014/09/09(火) 15:24:42.92 ID:

>>248

欠損率段違いやで
LFで回復作れる変換スキル持ちだからかなり安定する

>>251

木孔明にするときもあるんだけど
光でないのとLFにエンハかかんないのが気になってイザナギ使うことが多い

282:2014/09/09(火) 15:27:58.28 ID:

>>263

確かに欠損率は段違いだろうな
どちらにせよ2way発動×n+16倍のパズル力ってのは俺にはちょっとキツイわww

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    ラーはダンリセか…
    雑魚が


  • No.
    2

    このまとめでおもしろなのはダンリセありならラーの部分


  • No.
    3

    ラー下げにだけ過剰に反応しちゃうラーキチさん


  • No.
    4

    結局ヘララッシュはクリア出来ない
    このインフレのご時世に多色、それもたったの16倍は致命的


  • No.
    5

    ネットで書き込むだけなら
    誰でもノーコン出来るんだよなぁ


  • No.
    6

    十分に強キャラの部類だけれど、超地獄級クラスだと削りきれずに一撃で殴り倒されることも多いと思う
    パズル力が高ければラーの方が、やはり強いのではないかな
    まぁ、それだけのパズル力がある人は多くない、大小の方が安定する人の方が多いだろうが


  • No.
    7

    わいは光ホルスでデビルラッシュ以外クリアしたぜ
    デビル実装前は、ホルスで全クリしちゃって(制限以外)、飽きたのもあってあえてデビルはクリアしてないね
    やっぱ目標 は大事だわ

    ん?ヘラいけない雑魚がなんだって?(笑)
    ホルスならコスト制限以外全部いけますわ(笑)


  • No.
    8

    ↑ダンリセしたんだろぅ?
    責めないから正直に言うんだ


  • No.
    9

    大小はかなり人気だね。使ってるリーダーランキング確か4位かな?
    この安定性でこの火力はおいしすぎだよね。


  • No.
    10

    大小パは多色パなのに2way染め、列染めと作れるバリエーションが多くてほんと楽しい
    まあ確かに火力不足とhp低いのは否めないが。

    列染めとか列作りながら色揃えるっていうちょっと難しいけどパズル力あるひとなら


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ