メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,216PV

カグツチ

 

893:2014/09/09(火) 13:55:35.59 ID:

ヒノカグツチが究極の中で一番酷いだろうけど

902:2014/09/09(火) 13:58:01.02 ID:

>>893

家具土を修正するなら
スキルからLSまで変えないとあかん

933:2014/09/09(火) 14:03:33.52 ID:

>>902

スキル10ターンくらいにしてもう一つ2way付けるだけでいいよ。

940:2014/09/09(火) 14:04:40.97 ID:

>>933

覚醒自体は超優秀だからな
究極覚醒進化で一番化けるのはこいつだと思う

901:2014/09/09(火) 13:57:42.66 ID:

カグツチを殺したのはエキドナだからな
それまでは間違いなくミネルバとかいうゴミよりは使い道あった

909:2014/09/09(火) 13:59:33.10 ID:

カグツチの修正は凄まじい追い討ちを固定ダメージにすればいい

914:2014/09/09(火) 14:00:14.63 ID:

究極エキドナが悪いんだ家具土は悪くないんだ

945:2014/09/09(火) 14:05:14.02 ID:

カグツチは2wayもう一つ付けるだけで主砲としては使えそうだよな
火の2wayパなんて聞いたことないが

952:2014/09/09(火) 14:06:44.93 ID:

>>945

ドレーク「せやな」

971:2014/09/09(火) 14:11:00.57 ID:

>>945

ドレーク、ちょめ、ホムラ、レイラン

リーダーが現れれば火の2wayパ結構いけそう?

975:2014/09/09(火) 14:12:23.73 ID:

>>971

く、クリシュナ・・・

976:2014/09/09(火) 14:12:26.51 ID:

>>971

クリシュナがそれだったのになぁ…

977:2014/09/09(火) 14:12:37.06 ID:

>>971

曹操リーダーで攻撃2wayが組めそう。

957:2014/09/09(火) 14:07:36.77 ID:

カグツチはいっそのこと2way3つ付けて貫通役に徹すればいい
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    記事更新の前に時間割の更新してください


  • No.
    2

    カグツチはキング貫通できるようになる・・・はず


  • No.
    3

    覚醒は優秀な部類だしカグツチはまだマシだよ。
    属性龍とか全てがゴミだぞ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ