メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,754PV

ウミヤマ

 

480:2014/09/09(火) 12:26:46.86 ID:

光泥強 光泥強 暗闇 封印 スキブ 延長 お邪魔  麒麟
水泥強 木泥強 暗闇 2Way(スキブ 延長 毒耐性) ウミヤマ
せいぜい()内が追加されればいい方だな

483:2014/09/09(火) 12:28:34.85 ID:

>>480

せめて2wayもう一つ付けてほしいんだけどなあ
多色2wayパって結構新しいし飛び付く人も多いと思う

488:2014/09/09(火) 12:29:36.90 ID:

>>480

2wayとスキブがついてくれればいいや。グラサンつきそうだけど。

502:2014/09/09(火) 12:32:13.01 ID:

>>483
>>488

2Way2つ希望してる奴多すぎだろ。2つ目付くとしたらあと2つは毒耐性とグラサンがいいとこ
2つ目は付かずにスキブ延長が付けばラッキーくらいだよ

508:2014/09/09(火) 12:33:05.65 ID:

>>502

延長ついてくれればなんも言えない。

514:2014/09/09(火) 12:33:59.75 ID:

>>480

どうせスキブと列強木と水

489:2014/09/09(火) 12:29:44.42 ID:

2way2つになってもあの攻撃力じゃあ…

496:2014/09/09(火) 12:31:01.53 ID:

>>489

そこに倍率25倍がかかるから十分でしょ

537:2014/09/09(火) 12:37:15.47 ID:

>>496

2way×2に25倍って考えたらエンハンスっていらないぐらい?

672:2014/09/09(火) 13:00:52.95 ID:

>>537

水4個消し3セット作って7コンボしたとしたら、海山の攻撃力2000とすると
2000×1.25×3×2.25×25×2.5=1000000
エンハ無しでも軽く一体で100万いくな
ただの皮算用だがな

493:2014/09/09(火) 12:30:24.64 ID:

ウミヤマは2way、封印、スキブ付くなら回復かバランスタイプ
攻撃付くなら覚醒は水列、延長、バインド
という絶妙に嫌がらせじみた事をやらかさないか心配

504:2014/09/09(火) 12:32:27.13 ID:

>>493

普通にそうなりそうだけどな
2way攻撃はてまる気がするというか麒麟使いが暴れる

536:2014/09/09(火) 12:37:12.09 ID:

>>504

実のところ麒麟は大量光変換で盤面光染めーのサブ光寄せだから
使ってて海山と同一視することはないんだ
LS似てても意外と運用違うよね

554:2014/09/09(火) 12:39:37.30 ID:

>>504

そうは言っても
ヴィシュヌとか色々言われてるが
2way2つで
しかもLS発動条件が同色2コンボという

555:2014/09/09(火) 12:39:45.80 ID:

>>504

麒麟使いはマジで暴れて欲しく無いわ
プチグラビティで対ボス性能なら頭一つ抜けてるのは明白だし
延長でかなり楽になった筈だろ
海山なんて今までゼウスサタンすらワンパン出来なかったんだぞ
これで2way付いてもまだ並べるかどうかってレベル

571:2014/09/09(火) 12:41:57.84 ID:

>>555

麒麟使いだが海山使いでもある俺から言わせれば
十分差別化できてるし海山に嫉妬なんてありえないんだよね
光と水という属性の差もあるし

ただ悟空ご飯というごみどもがここら
レベル領域はやめてほしいな

588:2014/09/09(火) 12:44:55.09 ID:

>>571

そこだよな
ウミヤマは半減ありの水木なんだから少しくらい火力高くしても良い

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    確かに悟空だのがこいつらレベルになったら嫌だなー


  • No.
    2

    (悲報)海山と俺氏死亡のお知らせ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ