メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,336PV

劉備

 

419:2014/09/09(火) 12:08:09.68 ID:

劉備書いた絵師って他に何か書いてる?
ほんとださすぎるよな
クビにして欲しい

422:2014/09/09(火) 12:09:13.73 ID:

>>419

ホルスとかラーの人でしょ確か

425:2014/09/09(火) 12:09:46.97 ID:

>>419

ライダーとかめっちゃかっこいいだろ
ああいう絵が描ける人もいないと
全部安達みたいな絵だったらパズドラやってなかったわ

435:2014/09/09(火) 12:12:05.70 ID:

>>422

え、そうなん?
作風違いすぎるな
究極ホルスはださいけど究極ラーはよかったのに

>>425

ライダーもなのか
究極フィンはかっこいいな
人間書かせたらダメって事かな

429:2014/09/09(火) 12:10:48.23 ID:

>>425

ゴッツイ絵もかっこいいよな。最近いいと感じてきた。

468:2014/09/09(火) 12:21:33.05 ID:

>>419

あの人顔書かなきゃいいんだよね
フルフェイス被ってるキャラはかっこいい

470:2014/09/09(火) 12:21:55.65 ID:

>>419

あのベターっとした絵はまぢやだよね
進化前リヴァイサンと同じ人かな
進化前イフリートもヌメ~っとしててやだん
真究極のためにワザとあの人に頼んでんじゃないかなw

479:2014/09/09(火) 12:26:31.77 ID:

>>468

そうそう、人がダメなんだな

>>470

ほんとベタってしてるな
でもライダーとかはまればかっこいいのもいるみたい

481:2014/09/09(火) 12:26:53.54 ID:

>>470

劉備と究極前リヴァとイフリートは全部イラストレーター違うからな

501:2014/09/09(火) 12:31:58.03 ID:

>>470

進化前リヴァさんはあれで一つの味を構築している
パズドラ唯一の壁画だ

477:2014/09/09(火) 12:25:32.38 ID:

>>419

劉備もだけど
進化前の孔明とかもなんか酷くないか?
あと三国は全体的に色がパサパサして見えるw

494:2014/09/09(火) 12:30:30.12 ID:

>>477

孔明は最初あんまりやったけど見慣れてきた
劉備だけはいつまでたっても受け付けない

486:2014/09/09(火) 12:29:31.28 ID:

あの人の人間のイラストでもアポロンラーガネーシャ辺りは結構好きだわ
でも劉備はほんとに酷いよな
今のパズドラじゃ最低のイラストじゃないのかあれ

490:2014/09/09(火) 12:29:50.01 ID:

劉備とライダーやネプチューンやヘルメス書いてる人ってなんか
顔が細長くて顎がとんがってて、全体的にネギとか人参とかの細長い野菜っぽくてうけつけないんだよなぁ

498:2014/09/09(火) 12:31:18.68 ID:

劉備は三国でも使用率一番低そうだし早めに究極来そうだから
イラスト良くなること期待してる
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ