メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,903PV

武皇の剣神・ヤマトタケル

 

254:2014/09/09(火) 11:31:25.44 ID:

つか失敗なのって列強化の導入じゃなく英雄に列強化を持たせたことやろ
英雄はそれこそイザナギ並みの覚醒程度で良かった

256:2014/09/09(火) 11:32:38.90 ID:

>>254

それよりも保険倍率付けたのが失敗かと

284:2014/09/09(火) 11:41:09.54 ID:

>>256

覚醒がイザナギなら運用レベルならサブのみで列5スキブ5確保しなきゃならない分今よりは
多少リスク背負わなければならないだろうしそういう意味じゃ保険倍率もまあ妥当だろ
やっぱ列もスキブも持たせたのがおかしいんだと思うわ

299:2014/09/09(火) 11:44:10.35 ID:

>>284

上に書いてる人がいたけど、封印耐性とバインド回復まで付いてて万能過ぎるんだよな
保険倍率より覚醒のがまずそうだな

263:2014/09/09(火) 11:35:23.59 ID:

>>254

英雄は優遇されすぎなんだわ
LFで変換持ち、列スキブバインド回復封印とハズレ覚醒一つもないうえに保険倍率までついてるなんておかしい
いくらスキル上げが鬼畜だろうがぶっ壊れにもほどがある

260:2014/09/09(火) 11:33:38.38 ID:

英雄神はスキレベ1ならたいしたことない
本人やサブをスキルマにしたら恐ろしさがよく分かった

265:2014/09/09(火) 11:36:07.49 ID:

英雄はLSがそこそこ、良スキル、良覚醒という絶妙なバランスだったのに過小評価されすぎてた

271:2014/09/09(火) 11:37:39.87 ID:

>>265

あの時ってゴネればなんでも通ったからな
ちょっとでも気に入らなきゃゴネゴネ部隊がごねまくったからね

268:2014/09/09(火) 11:37:33.13 ID:

英雄に封印とバインド回復つけたのが列&英雄になった理由だよね
封印とバインド回復があれば大抵のダンジョン回れるもんね

278:2014/09/09(火) 11:39:27.62 ID:

>>268

確かにその2つがダメだな
そこくらいはホルスやオオクニに任せられるようにすべきだった
英雄の反省を生かして、新インドの強化はスキラゲが来るまでなさそう

269:2014/09/09(火) 11:37:34.25 ID:

その変換も攻撃と防御兼ね備えてるからな
繋げるだけとか列パにおいては大して制限になってないしなんであんなものを実装したんだか

270:2014/09/09(火) 11:37:38.25 ID:

英雄も元は鬼畜難度LSだったから
273:2014/09/09(火) 11:38:17.49 ID:

英雄で一瞬てまっちゃったから新インドは修正しずらいだろうね
274:2014/09/09(火) 11:38:36.51 ID:

今になってみると別に8個消しだけでも十分だよな
280:2014/09/09(火) 11:40:24.75 ID:

もう英雄出しちゃった時点で今更自重しても遅いんだがな
英雄越えるモンスター出さないと誰もガチャ引かね
283:2014/09/09(火) 11:40:59.37 ID:

英雄ってまだ究極残してるんだぜ?
298:2014/09/09(火) 11:44:06.04 ID:

>>283

究極はLSに5個消し2.5倍が追加

300:2014/09/09(火) 11:44:14.29 ID:

>>283

光を回復に変化させ、敵の体力を10パーセント減らす、にスキル変更します!
スキルマ12ターンです!

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最終的にぶっ壊したのは四神の究極と色ヴァルの登場して列を貰って選択肢の多様化が原因だと思うけどな


  • No.
    2

    変換スキル持ってるのにLS緩和したからだろ
    8個必須なままでもスキル上げ来れば強いってのは修正前から言われてたこと


  • No.
    3

    英雄は状況によって対応出来る点と優秀なサブが多い各色で染めれて使いやすいからね
    列に好かれてない木と光ですら英雄は評価されてるし


  • No.
    4

    英雄は状況によって対応出来る点と優秀なサブが多い各色で染めれて使いやすい
    列に好かれてない木と光ですら英雄は評価されてる


  • No.
    5

    実質HP制限なしの〇属性16倍キャラだからなぁw
    しかも、列強活かせるLSにスキルは攻防の泥変、覚醒は封印持ち


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ