メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,879PV

 クシナダ

 

575:2014/09/08(月) 22:55:44.96 ID:

多色の木枠は緑おでん

581:2014/09/08(月) 22:56:44.73 ID:

>>575

アースガルと緑おでん使い分けてる

588:2014/09/08(月) 22:57:06.38 ID:

>>575

クシナダ一択でしょ

614:2014/09/08(月) 22:59:00.74 ID:

>>575

クシナダな

680:2014/09/08(月) 23:05:03.25 ID:

まぁぶっちゃけていうと多色には緑おでんいれれば万事解決よ。バインドされないから自動回復が死ぬ事はないし 俺的にクシナダはない

693:2014/09/08(月) 23:06:10.21 ID:

>>680

それお前が低ランだからだろ
最優先がクシナダ
クシナダいらん場合のみ緑おでん

711:2014/09/08(月) 23:08:00.34 ID:

>>693

クシナダ必須のダンジョンどこにもなくね?

715:2014/09/08(月) 23:09:12.80 ID:

>>711

は?クシナダは最も使える防御スキルもってんだろうが
頭沸いてんの?

724:2014/09/08(月) 23:10:16.67 ID:

>>715

クシナダをどこで使うんだよ?
おれが知りたいのはダンジョン名

727:2014/09/08(月) 23:10:39.26 ID:

>>724

全般
以上。

738:2014/09/08(月) 23:11:30.89 ID:

>>727

お前はテスト期間に現れるダメダメ君か!

720:2014/09/08(月) 23:09:46.86 ID:

>>711

バカ乙

731:2014/09/08(月) 23:10:51.17 ID:

>>720

だからどこでクシナダ使うんだよ?

734:2014/09/08(月) 23:11:18.16 ID:

>>731

へラッシュとかでね?

754:2014/09/08(月) 23:13:20.56 ID:

>>727

具体的に答えられないの?

>>734

防御枠なら闇ナミだと思うんだ

774:2014/09/08(月) 23:15:14.86 ID:

>>754

闇ナミも優秀だよね
どっちもダンジョンの使い所の最大ダメで使い分ければいいんじゃね?
串が嫌いってのなら悲しいけど

779:2014/09/08(月) 23:16:27.59 ID:

>>774

全く嫌いじゃないよ
ただ多色パのサブにクシナダ必須というのが分からないだけで

790:2014/09/08(月) 23:17:30.00 ID:

>>779

属性の問題でしょ
木属性で多色に入るようなスキル持ちって意外と少ないから

865:2014/09/08(月) 23:24:55.14 ID:

>>779

必須は言い過ぎ。便利は確か。
まぁ、緑おでんも相当に優秀だからどっちでもいいんじゃね?
おれは緑オデンいれることの方がおおいね。

782:2014/09/08(月) 23:16:39.57 ID:

>>754

闇ナミだとHPギリギリだし復帰楽にしたいからクシナダのがいいかな?
要は使い分けですよ

743:2014/09/08(月) 23:12:09.64 ID:

クシナダより緑おでんの方がいいよ
スキルが回復なのと、やっぱりスキブ×2と毎ターン2000回復はデカイ
ステも高いし

750:2014/09/08(月) 23:12:54.64 ID:

クシナダはプチ威嚇感覚で、多色で使うか
HP調整役としての大役がある

772:2014/09/08(月) 23:15:08.46 ID:

緑オデンは耐えられる攻撃が飛んでくる所ではいいけど
耐えられない攻撃が飛んでくる所はクシナダ一択
用途が違うので比較自体ナンセンス

773:2014/09/08(月) 23:15:11.47 ID:

多色使ってた時は緑はスサノオ使ってたような気がする
時代ですなあ

784:2014/09/08(月) 23:16:40.97 ID:

確かに串必須の多色パって無いな
ただ保険くらい入れてもいいじゃんって思うの

810:2014/09/08(月) 23:19:14.08 ID:

まあ多色は確かにクシナダが一番強いというかステータスの高さもあって使いやすいことは使いやすい
闇ナミとかはコンボパ特にアヌビスパのスーパーサブだな
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    パンドラとかもだけどなぜ一択にしたがるのか


  • No.
    2

    715はわざと中坊演じてるんだと信じたい。


  • No.
    3

    715は低脳負けず嫌いの典型。
    反論はできないけど負けたくないってね。


  • No.
    4

    まぁ最初に「は?」とか言っちゃう時点でお察し。
    リアルにも最近多いがなw


  • No.
    5

    ハッキリ言って緑おでんとかは低ランの+無しホルスぱ以外使わない、ラーだったら回復力あるからぶっちゃけ邪魔だし、麒麟だったらさらにヴァルとかの付属性ですでに木あるしで保険のアースガルか串入れるのが普通(あくまで保険だからあんまり使わないが)スキブほしいんなら水闇で属性リーダーと被らず2枠埋められる青おでん入れるし、パズル下手でホルス16倍出すのやっとで回復できない〜とかならいれたら


  • No.
    6

    低ラン煽りは地雷、はっきりわかんだね。


  • No.
    7

    木枠なんて自由でしょ。操作延長優先するなら木ラクシュミーとかクシナダ。瞬間火力求めるならミューズとか。回復求めるなら緑おでんも有りで。
    そもそも、テンプレなんて無い。あったら逆につまらないでしょ。(苦笑)


  • No.
    8

    シーフだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ