メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,084PV

マーキュリー

 

150:2014/09/08(月) 22:14:06.46 ID:

キュウリパ作りたいんだが
まだLS解析来てないのは知ってるけど
青ソニア入りならどんなサブがいいんだ?

185:2014/09/08(月) 22:17:14.86 ID:

>>150

知らんけどそのまま青ソニパ流用でいいんじゃね?

204:2014/09/08(月) 22:19:21.72 ID:

>>185

その青ソニアパがよくわからん
青ソニアパもってるけど使ってなかったからな
キンアワとドロ強入れとけばいいかな

272:2014/09/08(月) 22:26:25.09 ID:

>>204

a1tdv4R

これでじゅうぶん
こんだけ水列積み込みゃエンハいらないから

280:2014/09/08(月) 22:27:45.68 ID:

>>272

青ソニアパ組みたかったけど闇カリン以外いなかったわ…
はぁまじはぁ

293:2014/09/08(月) 22:28:30.20 ID:

>>272

そんなガチャ限ガチガチパは組めないよぅ

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ