メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,808PV

影の龍騎姫

 

124:2014/09/08(月) 22:11:43.64 ID:

龍騎姫のSランクどーやってとった?
スーパー雑魚な俺に教えてくれ

286:2014/09/08(月) 22:28:04.82 ID:

だれか

>>124

さっきから死にまくってる
普通にヨミビスでとってる?

300:2014/09/08(月) 22:29:35.63 ID:

>>286

ヨミアヌで楽勝だろ
ラーいれとくくらいだな対策は

345:2014/09/08(月) 22:34:26.24 ID:

>>300

ありがとう
もっかいいってくる

732:2014/09/08(月) 23:10:51.90 ID:

>>407

ktka6IZ

こんなパーティーで行ったで

338:2014/09/08(月) 22:34:00.03 ID:

>>124

ヨミ×アヌ
UFO、アテナ、光ライダー、薔薇ばる

407:2014/09/08(月) 22:40:39.52 ID:

>>338

ありがとう
いまそれのUFOをラーにかえたPTで行ってる
やっぱり皆パズルうまいんだな
がんばるわ

415:2014/09/08(月) 22:41:15.81 ID:

>>407

ヨミアヌでまさかドロップを全部横に並べて無いだろうな

483:2014/09/08(月) 22:47:19.78 ID:

>>415

ちょっと前に出てたエルモアの画像を目標にしてはいるんだけどね
あの下は横で上は縦に積んでるやつ
ただ結構失敗というか間に合わない

498:2014/09/08(月) 22:48:39.01 ID:

>>483

やっぱ動かす前にじっくり考えた方がいいよ

535:2014/09/08(月) 22:52:06.98 ID:

>>498

それだよね
考える前にとりあえず動かし始めてしまう
今日のラストチャレンジじっくりいってくるわ
ありがとう

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ヨミビス慣れれば余った色探すだけでその後は考えなくていいけどなー


  • No.
    2

    Sは赤ソニア297、イザナギ、究極キリン297、光ヨミで行った気がする
    問題はボスをワンパンできずに暗闇が来た場合なんだけどそこはソニア使ってヨミ使ってドロップ見えるようにしてコンボ
    しかし、8コンボ以上できるかは運


  • No.
    3

    そこでアテナのサングラス!
    ヨミアヌは多い色がくっつかないようにだけ気をつければ困らんな。光ヨミを入れるまでもない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ