メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,308PV

岩戸の芸女神・アメノウズメ

 

763:2014/09/08(月) 21:36:31.33 ID:

海幸に覚醒3つつくのにウズメちゃんはそのままなの?
先に生まれたってだけで差別されるの?

797:2014/09/08(月) 21:38:45.50 ID:

>>763

ウズメちゃんは弱体化する度強化されてきたからそのうちまた強化するだろ

801:2014/09/08(月) 21:38:53.77 ID:

>>763

リーダースキル思いっきり強化されてるやん
その後もスキルにバインド回復効果追加してもらえたりエンハ上書きできるようにしてもらえたり
新和神じゃかなり優遇されてる方だよ

819:2014/09/08(月) 21:40:08.12 ID:

>>801

マイナスをゼロにしただけですよね
初めから強キャラだった海幸くんとは違うんです

835:2014/09/08(月) 21:41:17.59 ID:

>>819

海山もスキル効果変更されて思いっきり強化されてるんですがそれは

849:2014/09/08(月) 21:42:01.08 ID:

>>819

初めから強キャラだった海山・・・?
とりあえず自分はウズメ使ってるけど性能には満足してるよ

856:2014/09/08(月) 21:42:33.90 ID:

>>849

満足しちゃあかん
スキブを頂くまでは

881:2014/09/08(月) 21:44:20.42 ID:

>>856

くれるならほしいけどスキブは流石に強すぎじゃねーかなぁ
シヴァの立つ瀬がない

888:2014/09/08(月) 21:45:20.50 ID:

>>881

まあそうなんだよな
赤関羽が2個持ってるし、1個くらいえあやん(´・ω・`)

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ウズメは十分強化されてるだろ。
    サブの充実度も闇パと大差ない。
    イザナギさんみたいな奴もいるんだぞ。


  • No.
    2

    LS変更されない場合に覚醒3つ追加
    LS変更される場合は4つのまま
    ガチャ限は一貫してるのに何をいっているんだとしか


  • No.
    3

    LS変わらないガチャ限が覚醒3つ追加って一貫してんじゃん
    発想が理解不能


  • No.
    4

    あら・・・二重投稿になっちゃった失礼


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ