メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,447PV
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボ!|ディバインゲート
  115:2014/09/08(月) 20:41:27.99 ID:

まどマギコラボ来るな 山本大介 @DaikeYamamoto 久しぶりに日野さんと飲んでるんですが、マドマギって超面白いらしいですね!週末見てみようかなー山本大介 on Twitter   久しぶりに日野さんと飲んでるんですが、マドマギって超面白いらしいですね!週末見てみようかなー
123:2014/09/08(月) 20:42:17.65 ID:

>>115

おっしゃああ!!!! やっぱり日野さんは有能

147:2014/09/08(月) 20:44:48.74 ID:

>>115

お前らの日野

176:2014/09/08(月) 20:47:25.72 ID:

>>115

来たか

122:2014/09/08(月) 20:42:11.87 ID:

コラボ先選ばなくなったら終わりだわ
130:2014/09/08(月) 20:43:03.33 ID:

>>122

そんなプライドみたいなん持たんで良いと思うけどなー

136:2014/09/08(月) 20:43:53.37 ID:

>>122

山本Pのオナニーコラボやられるよりずっとましだわ

126:2014/09/08(月) 20:42:44.40 ID:

露骨なまどまぎコラボ ディバゲでやった時から規定路線だろ
128:2014/09/08(月) 20:42:46.28 ID:

萌豚歓喜やが
133:2014/09/08(月) 20:43:46.60 ID:

1年前ならまだしも今更まどマギはいいです… しかもこの前の映画で完結しちゃったし
134:2014/09/08(月) 20:43:47.66 ID:

まどマギとかそっち方面に手出したらまじでパズドラやめるわ
142:2014/09/08(月) 20:44:28.27 ID:

まどマギと巨人あたりはディバゲがやったからこっちこないと思ってたが…
148:2014/09/08(月) 20:44:50.84 ID:

痴呆のてま本のことだからマビノギとコラボしそう
153:2014/09/08(月) 20:45:15.34 ID:

>>148

マジでやりそうだからやめろww

150:2014/09/08(月) 20:45:03.15 ID:

まどマギとか一部の豚しか得せんだろ
151:2014/09/08(月) 20:45:11.62 ID:

つい昨日までのビックリマン見りゃ分かるけど有名なのとコラボしたってクソはクソなんだから萌え豚釣った方がよっぽど金になる エヴァやった時点で萌えアニメとコラボしたとこでどうということはない
152:2014/09/08(月) 20:45:12.20 ID:

コラボなんてどこでもいいや 自分の好きな作品のコラボだったらちょっと気になるだけで
155:2014/09/08(月) 20:45:18.92 ID:

まどマギって出せるキャラ5人しかいなくね(´・ω・`)
162:2014/09/08(月) 20:45:56.10 ID:

>>155

もしろ五人いりゃ十分

169:2014/09/08(月) 20:46:50.89 ID:

>>155

敵モンスターっぽいのはいっぱいいるし ガチャは星矢みたいな感じか ただ、ディバゲでもうやってるしなあ

195:2014/09/08(月) 20:49:56.10 ID:

>>155

まどか、ほむら、キューベエ、 ハイわろ3人(青の人、マミ、赤の人) パチンカスはこれ位しか思いつかない

157:2014/09/08(月) 20:45:30.20 ID:

さすがに豚アニメとはコラボせんだろ
163:2014/09/08(月) 20:45:56.73 ID:

このゲーム自体萌え豚路線にいってるのになに言い訳してんの?
180:2014/09/08(月) 20:47:37.69 ID:

>>163

水着メタトロンと女装トールでもう今後の方向性は大体分かったから どんな萌え豚コラボきても驚かんわ

166:2014/09/08(月) 20:46:17.64 ID:

お前らてまに振り回され過ぎわろた ちょっと名前だしたらコラボコラボて FFとかもこの前なかったか?
168:2014/09/08(月) 20:46:46.20 ID:

コラボはどこでもいいからガンガンやってほしいね。色んなスキラゲができるからな
185:2014/09/08(月) 20:48:32.71 ID:

ちょっとでも延命出来るなら まどマギコラボやってほしい属性も綺麗に別れ・・・ あれ、木どうすんだこれ
191:2014/09/08(月) 20:49:40.73 ID:

>>185

まどかが木だろ

202:2014/09/08(月) 20:50:33.96 ID:

>>191

まどかほむらで光闇に決まってんだろ

197:2014/09/08(月) 20:50:00.77 ID:

>>185

不人気キャラの恋敵がそんな感じの色じゃなかったか?

981:2014/09/08(月) 21:54:44.98 ID:

>>185

まどか光でマミさん木でそ

229:2014/09/08(月) 20:53:50.00 ID:

まどか来たら弓ほむらが金枠だな UfPZ36O
236:2014/09/08(月) 20:54:48.42 ID:

>>229

ターン12でダメ無効ってスゲーな…

262:2014/09/08(月) 20:56:55.16 ID:

>>229

ダメ無効がsl1で12ターンとかぶっ壊れすぎwww

276:2014/09/08(月) 20:58:00.25 ID:

>>229

これ強いわソニアと組み合わせたら無敵

242:2014/09/08(月) 20:55:20.60 ID:

火 佐倉杏子 水 美樹さやか 光 巴マミ 闇 暁美ほむら 金玉に女神まどか、マスコットにきゅうべえ 完璧やないかまどマギコラボはよ
255:2014/09/08(月) 20:56:27.97 ID:

なおディバゲのまどまぎコラボガチャの強さはフェス限>アルティメットまどか>>有象無象のガチャ限全部 ってぐらい壊れだった
265:2014/09/08(月) 20:57:10.97 ID:

>>255

アルまど無条件光4倍きたな

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    なにやっても文句いうやついるからコラボなんてもういらない


  • No.
    2

    豚だの何だのというが、エヴァも大概なんだよなぁ
    とりあえずあんこはよ


  • No.
    3

    ディバゲはガンホーでしょ
    自社にもっと興味持てよw

    中2でスタイリッシュな高野と
    小2の山本でバランスは取れてるのかな


  • No.
    4

    正直きてくれれば迷いが晴れてすっきり辞めれるから嬉しい
    惰性でやってんのもつまんないしな


  • No.
    5

    木がいねえな


  • No.
    6

    ビックリマンとかじじい向けコラボやったんだし
    豚向けやってもいいだろ


  • No.
    7

    ワルプルギスと戦いたいな。


  • No.
    8

    エヴァがあるから一概にないといえないのが困る
    どっちもきもいけど


  • No.
    9

    やめるやめる言ってる奴は大抵やめない


  • No.
    10

    実質、まどマギガンホーの作品2つも使ってるから来るんじゃね?


  • No.
    11

    まどかは名作だけど、暁美あろぱるぱは草不可避だから止めてさしあげろ


  • No.
    12

    マジでコラボしてほしい


  • No.
    13

    木にはあれだ、上条奪ったわかめさんがいる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ