メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,132PV

ウミヤマ

 

39:2014/09/08(月) 20:30:41.05 ID:

海山に攻撃タイプつくかな?

45:2014/09/08(月) 20:31:41.54 ID:

>>39

めちゃ期待してるけど応えてもらえたことないからバランスやと思うで

52:2014/09/08(月) 20:32:47.72 ID:

>>45

イラストみても攻撃確定

59:2014/09/08(月) 20:33:40.44 ID:

>>52

期待する気持ちはわかるけど運営信用できんわ
攻撃頼む

70:2014/09/08(月) 20:35:45.98 ID:

>>39

海山攻撃追加!→HP600ダウン

75:2014/09/08(月) 20:36:20.52 ID:

>>70

分岐もないしそれはないでしょ

77:2014/09/08(月) 20:36:41.98 ID:

>>70

マジで構わんから攻撃ついてほしいむしろマイナス1000でもいい

42:2014/09/08(月) 20:31:33.18 ID:

海山は攻撃タイプ付かなくてもいいだろ
HP増えるほうが良いしな

50:2014/09/08(月) 20:32:28.76 ID:

海山はバランスだけは避けて頂きたい
攻撃タイプだとリーダーではなくサブとしてしか輝かないけど
バランスだとリーダーサブどちらにも行けない
木染めとか絶対したくない

55:2014/09/08(月) 20:33:10.11 ID:

>>50

贅沢すぎるだろ
ホルラーはサブタイプすらねえんだぞ
サブタイプ貰えるだけありがたいってマジで

91:2014/09/08(月) 20:38:11.22 ID:

>>55

ホルラーにタイプなんか必要ないから
海山はタイプか色染めが重要だからいろんな意見があるんだろ

54:2014/09/08(月) 20:33:09.40 ID:

海幸に攻撃ついたらサブは諸葛ヨミと何入れるの?

61:2014/09/08(月) 20:34:12.49 ID:

>>54

フィンとか半蔵とかいろいろあるやん

66:2014/09/08(月) 20:35:18.54 ID:

>>61

なるほど
闇寄せの攻撃染めか

65:2014/09/08(月) 20:35:15.53 ID:

>>54

欠損対策に半蔵フィンあたりじゃね
こいつら2way持ちだから闇4個でアホみたいな火力出るし

63:2014/09/08(月) 20:34:37.89 ID:

山本P「ふむふむ、攻撃が期待されてるのか…バランスにしよ(*^^*)」
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    攻撃タイプだとLで輝かない・・??
    なにいってんだこいつ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ