メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,379PV

ハンタ

 

386:2014/09/08(月) 16:10:45.22 ID:

お前ら正直に言ってみろ
ほんとはドラゴンボールよりハンターハンターが来た方が嬉しいだろ?

394:2014/09/08(月) 16:11:43.94 ID:

>>386

ぶっちゃけどっちもこいよ

395:2014/09/08(月) 16:11:45.95 ID:

>>386

【雑誌】HUNTER×HUNTER  連載再開が未定に 冨樫の容態回復せず
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410108108/

ハンターももう無理や・・・

398:2014/09/08(月) 16:12:03.94 ID:

>>386

ゲンスルーがカスだったのでいらんわ
もうキルアの時代じゃないし

400:2014/09/08(月) 16:12:11.62 ID:

>>386

前回で全員スキルマにしたしアングリーバードかサンリオのほうが嬉しい進化後泥もうちょい増えた感じで

420:2014/09/08(月) 16:15:15.68 ID:

>>386

ゴンさんきたら297ふる準備は出来てる

423:2014/09/08(月) 16:15:46.32 ID:

>>386

あい

431:2014/09/08(月) 16:16:53.95 ID:

>>386

スキル上げ対象結構持ってるからそっちのがいいです

823:2014/09/08(月) 17:12:42.53 ID:

HHはもう今後の展開望めなさそうだし今時点での判断で究極してくれねぇかな…

854:2014/09/08(月) 17:18:15.19 ID:

>>823

そういえばハンターのアニメって終るんだっけ
アニメ側とのコラボだったからコラボの復活とか難しくなりそうな気がするけど、どうなんだろね

863:2014/09/08(月) 17:19:37.62 ID:

ハンターはDVD発売記念とかじゃだめなん?
よく知らんけど

874:2014/09/08(月) 17:20:35.04 ID:

前にハンタDVD化にコラボ間に合わなくてすいませんでしたとか言ってたよなハンタ

912:2014/09/08(月) 17:27:32.89 ID:

ゴンさんなんて画面に収まりきれないだろ

928:2014/09/08(月) 17:29:40.32 ID:

>>912

「ゴンさん実装にともないインターフェイスを従来の1/4に縮小しました」

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ