メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,221PV

 アルティメット孫悟飯

 

677:2014/09/08(月) 16:51:30.04 ID:

実際今回の究極でホルス超えるんだろうな

682:2014/09/08(月) 16:52:11.75 ID:

>>677

ないわ
DB()ごときが看板キャラのホルス超えたら暴動起きる

690:2014/09/08(月) 16:53:03.52 ID:

>>682

コラボの何体かは本家キャラ余裕で越えてるやん

697:2014/09/08(月) 16:53:48.24 ID:

>>690

僕の好きなドラゴンボールキャラが強くないと嫌!嫌!

709:2014/09/08(月) 16:54:51.09 ID:

>>697

いや、すまんがDB見たことない

が今更コラボを弱く設定しちゃ儲からないしホルスより強くなるんやろなって

719:2014/09/08(月) 16:55:55.42 ID:

>>682

ネテロ騒動思い出すなw結局壊れてのはキルアだったが

683:2014/09/08(月) 16:52:16.87 ID:

ラーンごときで5倍だし
悟空ごはんもそれ以上いくよな

688:2014/09/08(月) 16:52:52.19 ID:

>>683

じゃあ悟飯はステータス大幅ダウンでステ換算620ぐらいになるなw

685:2014/09/08(月) 16:52:35.69 ID:

まあ所詮コラボかもしれんが闇水みたく強くなるかもしれんからなー。

716:2014/09/08(月) 16:55:38.06 ID:

指定4色は全員7倍位にしないと多色復権は無理だな

718:2014/09/08(月) 16:55:55.14 ID:

どうせ自然消滅するし
てま崩壊キャラ出しやがれ

722:2014/09/08(月) 16:56:36.24 ID:

コラボキャラの壊れはキルアで相当懲りたと思うが
同じような事やるなら無能すぎる

726:2014/09/08(月) 16:57:16.98 ID:

>>722

でも闇水みたいな優秀キャラ作ってるしコラボだから力入れてくるんじゃね

737:2014/09/08(月) 16:58:56.85 ID:

>>726

多色じゃなあ
ベジータも闇属性3.5倍に変えてくれ

745:2014/09/08(月) 17:00:17.31 ID:

>>737

最近落ち目の多色だからこそ、ここで強い多色出すんじゃない

751:2014/09/08(月) 17:01:11.91 ID:

>>745

だとしたらオリジナルのキャラじゃないか?
いきなりコラボでやるかな

755:2014/09/08(月) 17:01:38.43 ID:

>>751

普通にやるとも考えられるぞ

759:2014/09/08(月) 17:02:09.78 ID:

>>755

本当にやりそうだから怖いw

736:2014/09/08(月) 16:58:52.73 ID:

でもコラボでどんなに性能上げてもあんまフレ増えないしすぐ消えて行くじゃん

747:2014/09/08(月) 17:01:01.11 ID:

>>736

ティンニンとキルアぐらいしかおらんな

741:2014/09/08(月) 16:59:09.68 ID:

てまはさぁ、コラボに限ってはマジでユーザーの意見ガン無視だから、何するかわからんって期待感はある
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ホルスって封印耐性がついてるからこそ使うのであって
    封印耐性のない多色パって使う必要性がないでしょ。


  • No.
    2

    ハンター〉ドラゴンボールとかいってる人はおそらく子供達だろうな。ドラゴンボールよりハンターの方が面白いとかじゃないんだよな。当時はゴールデンタイムにドラゴンボールやってて、大人から子供までドラゴンボールって名前はほとんどの人に認知されてた!そういう絶大的な存在だからマックスむらいやコスケも超喜んでガチャをやってるんだと思う!内容うんぬんじゃなくて「懐かしい」って言う思いと“絶大的なアニメ”からくる最強感からスキルの内容が期待ハズレだったと言ってるんだと思う!
    俺はアニメ好きぢゃないから、ハンターハンターとドラゴンボールがどちらが面白いとかしらんけど、断然ドラゴンボールの方が認知度が高い!よってドラゴンボールガチャはもっと強いと思ったと錯覚してしまうのは当たり前のこと!じゃね?子供たちは知らんだろうけどな!

    ドラゴンボール

  • No.
    3

    ドラゴンボールはハンターよりすごくないとな


  • No.
    4

    ドラゴンボールはハンターよりすごくないとな

    ドラゴンボール

  • No.
    5

    パズルをするのがパズドラだろ!
    列は強いがつまらないし同じパーティであきた。
    多色の強いのカモン!


  • コメントを書く

    ドラゴンボール にコメントする コメントをキャンセル



    このページのトップヘ