メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,734PV

トランクス

 

638:2014/09/08(月) 16:46:59.68 ID:

トランクスの必殺剣てスキル変わるかな?
剣持ってないし

668:2014/09/08(月) 16:50:40.60 ID:

>>638

わろた
確かに

644:2014/09/08(月) 16:48:13.01 ID:

>>638

それやと大半のキャラ変わりそうだがw

648:2014/09/08(月) 16:48:20.91 ID:

>>638

確かに変わらんとおかしいな
ピッコロも神になってから魔貫光殺砲使ってないはずだし
案外全キャラスキル変わったりしてな

667:2014/09/08(月) 16:50:35.73 ID:

>>638

スキル変わったら発狂しちゃう!
VSJuYGw

945:2014/09/08(月) 17:30:48.40 ID:

>>667

剣無いんだし変わらないとおかしい

679:2014/09/08(月) 16:51:44.29 ID:

トランクスはバーニングアタックでよかったんや

687:2014/09/08(月) 16:52:51.89 ID:

>>679

フィニッシュバスターだろ

850:2014/09/08(月) 17:17:53.32 ID:

あぷばんのサイトでもゴクウ3はゴテンクスっぽいと言ってるわ
それにトランクスのスキル「必殺剣」も変更されるんじゃないかと
予想してるわ(剣持ってないのに必殺剣というのもね)スキルマにした人、ご苦労さまです・・・

868:2014/09/08(月) 17:20:04.34 ID:

>>850

むしろスキルマにするぐらいのやつがもう一体引くのは容易だろ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ