メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,178PV

トランクス (2)

 

37:2014/09/08(月) 15:28:46.11 ID:

04

何でトラパン第三段階なん?

44:2014/09/08(月) 15:30:47.42 ID:

>>37

スーパーサイヤ人2手前の状態

51:2014/09/08(月) 15:31:18.81 ID:

>>37

そこが大人のトランクスが一番強くなった時だからじゃね?

59:2014/09/08(月) 15:32:49.14 ID:

>>44
>>51

いや、スーパーサイヤ人3とスーパーサイヤ人第三段階の違いが分からへんねん・・・

65:2014/09/08(月) 15:33:40.93 ID:

>>59

眉毛と髪の毛が違うじゃないか

72:2014/09/08(月) 15:34:35.10 ID:

>>59

ムキンクスは超サイヤ人1.55くらい

84:2014/09/08(月) 15:36:00.53 ID:

>>59

第三はパワー全開だけどデカくなる分トロくて使えない→凝縮したのが2
さらにそれを越えたのが3

101:2014/09/08(月) 15:38:11.73 ID:

>>59

原作セル編では悟飯のみがスーパーサイヤ人2になれた。(気の周りに稲妻が沢山出てる状態ね)
ベジータ親子は筋肉肥大状態でスーパーサイヤ人を超えたと勘違いしてた。そして更に筋肉肥大して第三段階になった!最強!と勘違いしたのがトランクス
孫親子は通常状態が一番だと気づきその上で限界突破(スパ2)になれる可能性に気づいてた。後に悟飯が覚醒で2になる。

53:2014/09/08(月) 15:31:27.72 ID:

>>37

しかしムキンクスきもいな
まともだったごくうもきもくなっちゃったし

54:2014/09/08(月) 15:31:33.22 ID:

>>37

スパ2だと勘違いしてた状態からさらに筋肉肥大で第3なんじゃね?w 実際はただのスーパーサイヤ人状態

49:2014/09/08(月) 15:31:04.31 ID:

ムキンクスは尖ったステになりそうだな

61:2014/09/08(月) 15:33:18.37 ID:

トランクス攻撃2800超えるか
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ