メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,229PV

02

 

709:2014/09/08(月) 14:41:21.08 ID:

悟空ラーの上位互換になりそう

741:2014/09/08(月) 14:43:34.56 ID:

>>709

なるわけねーだろ属性考えろばーか

752:2014/09/08(月) 14:44:25.48 ID:

>>741

昨今のパズドラだと属性、スキル変わってもおかしくはないぞ

767:2014/09/08(月) 14:45:59.05 ID:

>>752

うるせぇ太陽神なめんな
ドラゴンエンハとかゴミのおまけつきじゃねーか

758:2014/09/08(月) 14:45:03.09 ID:

>>741

ラーキチこえー

765:2014/09/08(月) 14:45:39.61 ID:

究極で多色じゃなくなる可能性あるかな

770:2014/09/08(月) 14:46:15.65 ID:

>>765

HPと回復がほんの少し上がる系かもしれん

766:2014/09/08(月) 14:45:44.32 ID:

悟空はエンハに体力タイプも含めろや

782:2014/09/08(月) 14:47:06.46 ID:

悟空がラー越したらまたネテロの肩身が狭くなるからやめてください。

796:2014/09/08(月) 14:48:38.37 ID:

>>782

あんな腰痛ジジィの漫画キャラなんてどうでもいいじゃん

806:2014/09/08(月) 14:49:46.70 ID:

>>796

そんな事言わないで….同キャラ禁止の時に役に立つぐらいしか立場ない。

804:2014/09/08(月) 14:49:13.62 ID:

>>782

また休載ですが大丈夫なんですかね…?

785:2014/09/08(月) 14:47:37.61 ID:

大喬の究極はやくしろよ

792:2014/09/08(月) 14:48:13.52 ID:

そういやこれ悟空究極で二喬の究極の方向性も決まるんじゃね
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラーは究極で敷居が下がったせいでキチがウザいな


  • No.
    2

    まあ微妙な性能で終わるだろうね。
    このコラボで重要なのは天さんの究極が来るかだが来なそうだな。


  • No.
    3

    てか、互換て単語の意味わかってねえだろ


  • No.
    4

    てか、互換て単語の意味わかってねえだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ